-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
いよいよ・・・
2005 / 02 / 28 ( Mon )
ぐるぐる回りができるようになってきたトーマ。

遊んでいても、声をかけると振り向いてくれるよ。





    おっ、誰か読んでるぞ

    




なーんだ、かあしゃんかよっ

なーんだはないでしょ、なーんだは・・・(-_-メ;)



明日からいよいよ仕事開始。



早寝早起き、お弁当作り(といっても離乳食だけど)、そして規則正しい生活。

この3つをがんばるぞ



今日は朝から(といっても10時くらい)病院に行った。

この間の熱が引いて、今頃風邪の症状が出てきたのか、トーマの鼻が大変なことになったのだ。

ずるずるタレタレで、鼻水がそのまま口に流れていってる



明日から保育所だし、仕事始めたら病院に連れて行くこともそうそうできないし・・・ってことであまり好きではないんだけど、とにかく行ってみた。



吸引?をされた。



『お母さんは外で待っててくださいね



と看護士のおばさん(決してお姉さんではない)に言われ、外で待った・・・。



数秒後・・・トーマの声が病院中に響いた



いんぎゃぁぁあ☆うぁぴあぃ@あplqwcxz・・・



・・・すごかった。

さすがトーマ。

声のでかさは誰にも負けてないね



でも、かわいそうになったよ。

母は待つことしかできなかったのだよ、ごめんね



そのあと保育所にオムツやらなんやらを持って行った。

買い物もして、気がつけば夕方。



せっかくトーマとのんびりべたべたできる最後の日なのに、結局そうでもない一日になったね



今お昼寝中だけど、目が覚めたらいっぱい遊ぼうね
15 : 22 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<会えない時間 | ホーム | カレーで赤ちゃん友の会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/204-30c43085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
