-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
カレーで赤ちゃん友の会
2005 / 02 / 27 ( Sun )


左から:まおたん(7m)、ゆう君(7m)、ゆうかちゃん(8m)、トーマ(6m)

久しぶりに赤ちゃん友の会

だんだん定例化してきて、うん、ちょうど1ヶ月ぶりだね

みんなお座りできるようになって、顔つきも随分変わってきたよ。



4、5ヶ月前には、みんなまだ寝返りもろくにできなかったのにねー。

大きくなったねー

でも、やっぱりトーマが一番大きいような・・・

髪は一番薄いのにねぇ・・・
18 : 38 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ・・・ | ホーム | そーんなに好きなのね・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/203-e9e93684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
