-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
母乳orミルク?
2005 / 02 / 24 ( Thu )
色白を生かして、ピンクを着せてみた。

なかなか、かわいいじゃん





来週の火曜日から仕事に復帰。



きっと、仕事中におっぱいが張るだろうなと思い、あまりやったことのない

搾乳をしてみた。

一回にどの位搾れるのか、トーマが一回にどのくらい飲んでるのかも気になった。

180ml・・・あっという間に搾れた。

まだまだいけそうだったけど、疲れたのでやめた

おっぱい生産高は上々



『ほれ、トーマ

哺乳瓶は一応練習してる(週1回もしないけど)ので、普通に飲んでくれる。





何か飲み方、とっても横着なんですけど ヾ(-д-;)モシモシ



約130ml、一気に飲んだ。

こんなもんなのかな。

少なくないかい?

仕事を始めてからも、搾乳して母乳を続けるべきか、

それともミルクにするべきか・・・。



どっちでも可能なだけに、悩むわ

逆に、こっちじゃなきゃって理由があればあきらめもつくんだけど。



おっぱいの方が経済的だし、体にも良いのだろうけど、搾乳は面倒くさい。

ミルクはお金かかるよなぁ。

でも、夜寝るようになってくれるかな。

おっぱいも小さくなって、もとの制服も入るようになるかな

いや、逆に太るかも・・・?

トーマもまだ6ヶ月だしなぁ、おっぱい星人から、おっぱいはなすのはかわいそうな気もする。



それとも混合で行くべきか?( ̄  ̄;) うーん

うーん・・・。

どっちがいいんだろう・・・。
18 : 52 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そーんなに好きなのね・・・ | ホーム | 回復♪そしてブームはふりふりふり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/201-1376370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
