-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
三輪車試乗
2006 / 04 / 09 ( Sun )
忙しい週末だった・・・。
土曜日は、朝から家の中を大掃除。
昼から友達の家にお邪魔し、かなり美味しいランチにお呼ばれ(*^m^*)

夕方からは職場の歓送迎会で、やっぱり豪華な晩ご飯をいただいた。

オレもあちこち忙しい。
100_1451.jpg


飲み会に行く時もトーマはいつも一緒。
なので、人が多いところにはすっかり慣れてしまってる。

でも、私はなれない。
大きくなるに連れて、じっとしていないし、走り回るし、なんにでも手を伸ばすしで、ゆっくり食事どころではないのよ(;-_-) =3

本当なら、誰かに預けて(できれば泊まりでw)、ゆっくり食事をして少々のお酒も飲んで(苦手だけど)、歌って踊って・・・なんてことをしてみたい・・・。

思うだけだけど・・・。


日曜日は友達の家をはしご。

あーたん(2歳)とみっくん(もうすぐ3ヶ月)のお宅にお邪魔し、三輪車を貸してもらったよ(*^ー゚)v

すげえじゃん、これ、すっげえじゃん(ノ´▽`)ノオオ♪
100_1452.jpg


三輪車に乗っても、トーマにはただの足こぎ車でしかないけど(笑)

道路は危険がいっぱいだからな。気を引き締めてっと。
100_1456.jpg


体格が3歳児サイズなので乗ってる姿はさまになるんだけど、動きはやっぱり1歳。
手押し車のほうが上手だったよw



もうすぐ3ヶ月のみっくん
100_1396.jpg

かなりかわいくて、はまってます(o´艸`)

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

19 : 54 : 04 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<情操教育? | ホーム | 絵本>>
コメント
 

banちゃま。

オリバーにそういえば似ているような、そんな気もするな~。
でもみっ君は純日本人って感じよ。

三輪車はまだまだこげないんだね。
単にアンパンマンだから大喜びなのかも?w
by: みちこ@レス * 2006/04/14 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
 

三輪車、まだうちの子もちゃんとはこげません。
私が押すものだと思ってる。
しかし、みっくんの寝顔はオリバーのその頃にそっくりだ。
びっくりしたよ!
by: ban * 2006/04/13 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
 

モンママさん★

もれなくついてくる・・・そうなのよねぇ~。
これじゃあ、新しい出会いも何もないですよね(笑)
3歳児サイズにもなると、洋服に困るんですよ。
オムツが外れてることを前提とした服なので、ズボンなんかは微妙ですε=(。・д・。)

kaoちゃん☆

バトンさんきゅー。
暇なときにやってみるわ♪
by: みちこ@レス * 2006/04/13 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
 

うちも飲み会も慰安旅行も殆ど一緒だったよ~~。
結構気を遣うんだよね。


突然で悪いんだけど、バトンまわしといたからヨロシクたのむよ~~!!
by: kao * 2006/04/13 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
 

みちこさんの気持ちわかるなぁ~!
うちもパパ不在だからどこ行くのもモンモンがもれなく付いてくるんですよ(涙)
ゆっくり楽しむ事もできませんよ。

トーマ君、大きいとは思ってましたが3歳児サイズなんですか?うちは反対に一歳半のサイズもないです(低身長で要観察なんです)
でも、三輪車のトーマ君凛々しくてモンママ大人なのにポッとなっちゃいました(照)

みっくん、可愛いですね~♪
目鼻立ちがしっかりしてそうな赤ちゃんですね。
by: モンママ * 2006/04/11 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
 

杏&文’sパパ&ママさん★

凛々しいでしょー。
実はちょっとびびってるんだけど(笑)

たまに1人になりたい気分は、やっぱりありますね。
まぁ、仕事中は別々だからね、お昼ごはんはゆっくり食べれてますw

LUCAさん★

そうなんですよ、くっついてきてくれるのもあと何年・・・とかっても考えちゃう(笑)
一緒に踊りに行けるくらいになると、それも楽しいんでしょうけど・・・。

(*゚ロ゚)ハッ!!
そのころ、私はばあちゃんか。
by: みちこ@レス * 2006/04/10 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
 

三輪車のトーマくんも
ピシッときまってますね b
そんなトーマくんになら安心して運転まかせられちゃうな(〃∇〃)

子供がいると自分の時間なんてほとんど取れないけど、でも「お母さん、おかあさん」ってついてくる時期なんてアッという間に過ぎちゃうんですよね、きっと^^
 でも歌って踊ってした~いって気持ちも、よくわかりますよ♪
by: LUCA * 2006/04/10 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
 

三輪車に乗ってるトーマ君、凛々しいですね~(*^▽^*)
みっくんもかわいいですね~!!
三ヶ月ですかぁ~。

たまには子供と離れてのんびりお食事したいですよね!!
じっとしとけって言ってもなかなかできないですしね~(^^;
私ももう随分ゆっくりご飯食べてません(><)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/04/09 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/20-f630d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
