スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
甘えん坊くん
2005 / 02 / 20 ( Sun )
本日早朝、我が家にて転落事故発生。

いつも朝だけはとても機嫌がいいトーマが、珍しく泣いてるーと思って、見に行くと・・・

ベッドから落ちてた

私のマクラとともに・・・。



ローベッドなので高さは30cmもないけど、落ちたことにびっくりしたようで、その後しばらくご機嫌斜めやったね

はい。これからは気をつけます。すんません。



というより、ここ数日、トーマはなんかおかしい。
なんだか、とっても甘えん坊になった。

私の姿がちょっとでも見えないと、探すように泣く

で、8500グラムを抱っこしろと訴える。

重いんですけど・・・



あと、寝るときに、私の顔を触る。

ちょうど、鼻と口を覆うように手を伸ばしてくる。

息苦しいんですけど・・・



それから朝一番で巨大なをする。

しかもベッドの上で。

今までどちらかというと便秘気味だったのに、この3日間続けて出てる。

最近臭くなったよねぇ~



他には、大好きなドライブなのに、チャイルドシートにのると泣く、とか軽く人見知りもするようになったし・・・。



私の存在がわかってきたのかな。

ようやく母という自分以外の存在を認識しだして、分離不安がでてきたのかもしれないね。

うん、成長、成長



に関しては、離乳食慣れしてきた証拠かな



そうそう、なんと、昨日の夜に連続睡眠時間4時間(初めてこんなに長く寝たよ (T-T )ウルウル)を達成!

夜の12時から4時まで起きずに寝てくれました



ここんとこ、毎日のようにお出かけ続きで疲れてたのかもね。

昨日の夜も、りんかちゃんとしおんくんのところに「友達の送別会」ってことでおじゃま。

ついつい、10時半ごろまで長居しちゃった

9時には帰ってトーマを寝かすつもりだったんだけど



でもたまにはこうしてママたちの息抜きも必要なのさ。

りんちゃんのママは、準備と片づけで大変だったかもだけど(りんちゃんママ<(_ _*)> アリガトォ)



トーマも楽しかったみたいで、ひそかにテンションあげて遊んでたよ。







んで、実は今日もお出かけしててさっき帰ってきたとこ。

トーマはさっき寝た。(PM11:30)

昨日に引き続き、今日も寝てくれるといいんだけど・・・
スポンサーサイト
23 : 53 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもちゃが逃げるぅ~ | ホーム | 笑いのつぼ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/197-87aa2bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
