スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
笑いのつぼ
2005 / 02 / 19 ( Sat )
赤ちゃんの写真を撮るとき、カメラの方を向かせるのって本当に大変



トーマは、こんな顔してても





母、もしくは誰かその辺にいる人が



 ① くしゃみ をする

 ② せき をする

 ③ くわぁっ、くわあっ  とアヒルのまねをする

 ④ おぅっ、おうっ      とアザラシちっくな声を出す

 ⑤ あうっ、わんっ    と犬のまねをする





この5つのうちのいずれかをすると

80%くらいの確立で  このように笑ってくれる。






『くしゃみで笑うなんて、うちのこの笑いのつぼは変だねぇ・・・ヘ(・_・ヘ)』



って思ってたけど、くしゃみって結構みんなうけるみたい

友達の子供に試してもらったところ、みんな同じように笑ってたらしい。

でも、なんでだろー ( ̄ ~  ̄;)
スポンサーサイト
23 : 54 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甘えん坊くん | ホーム | ゆうくんとトーマ パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/196-07db3939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
