スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
保育所でびゅぅー
2005 / 02 / 17 ( Thu )
朝からなんだか忙しかった1日。

午前中はいつもの育児サークル。

午後からは免許更新(違反講習付き)に行かなきゃいけなかったので、

トーマは保育所初体験をした



『トーマ泣くかな、母を探すかな・・・o(;-_-;)oドキドキ・・・』



って思って心配してたのに、ぜーんぜん大丈夫だった



トーマってば、保育所の先生に抱っこれたとたん、後追いどころか、即寝やし

迎えにいっても、母を無視してベビージム遊びに夢中・・・

私の方が、ちょっぴり寂しかったじゃないのさ



でもちょっと安心した。

保育所の先生もちゃんと1日の様子を細かく話してくれるし、レポートみたいなのもくれた。



 ● 午後1時: 猫の写真を見て笑う

 ● 午後3時: ミルク70cc 30分ねんね

 ● コメント: カーテンを使って「いないいないばぁ」をするとよく笑っていました。   



なんて感じで、いろいろ書いてくれてた。

まだ人見知り前だから、逆に保育所デビューにいいタイミングだったのかな







保育所から帰ってくると、お座りレベルアップ

手放しでも座れるようになったぞ

}頭、光りすぎだけど 
スポンサーサイト
21 : 54 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆうくんとトーマ パート2 | ホーム | ぜーんぶ食べます・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/194-38bbb3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
