-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
DVD vs・・・
2005 / 02 / 14 ( Mon )
昨日からやっぱりおかしなテンションのトーマ。

夜も何度もオタケビをあげてた

なんなんだろうねぇ、母、理解不能だわ



ところで今日はバレンタインデー

母からはDVDのプレゼント

(たまたま注文していたのが今日届いただけって話もあるけど)







トーマの好きな『ウィグルス』と、もう1つ別に『Hi-5』っていうのを買ってみた。

どっちも外国版「お母さんといっしょ」みたいなやつ。



トーマには私の小さなこだわりで、できるだけ海外のDVDを見せているんだけど、どれがいいのかはただいま調査中。



ウィグルスはオーストラリア産で、今回新たに仕入れてみたHi-5はアメリカ産。

Hi-5の方が、断然オシャレで今どきって感じだった。

やっぱアメリカ、先進国だね



Hi-5はウィグルスに比べて、お姉さんやお兄さんも若いし、ぴちぴちしてる

でもウィグルスのおじさん お兄さんたち、全然かっこよくないけど、なんか味があって好きなんだよなぁ~

あまりお金かけてないっぽいのも、逆に妙に好感持てたりして

トーマはとりあえずどっちも好きみたいだけどね。



(注:この類のDVDやCDを買うときは、アメリカのAmazonをよく利用します。

送料考えても、日本で買うより安く買えたりしますよ。)



で、よし、よし、楽しんでくれたまえ

と思って見せていたら・・・




でも実はボク、これ(リモコン)の方が好きなんだよねぇ~









こうやって振ってみると、すっごい楽しいのー







もう、いいから返しなさい By母 
16 : 02 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインパワー | ホーム | うほぉ~い、かぼちゃケーキだ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/189-e500ecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
