-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
うほぉ~い、かぼちゃケーキだ☆
2005 / 02 / 13 ( Sun )
何を思ったか、突然ケーキを作りたくなった。

それもかぼちゃのケーキ限定



明日はバレンタインデーだし、トーマも食べれそうな(本当はあまり食べさせちゃいけないんだろうけど)ヘルシーめのケーキ。



難しいのはやる気がなくなるので、ホットケーキミックスを使った超簡単なパウンドケーキを作ってみた。



これ、予想に反してとってもうまかったわ







ケーキ見るなり、においに反応したか、手づかみのトーマ

ヾ(--;)ぉぃぉぃ、あんたそんなに食べちゃだめだってば



隣のお兄ちゃんは聖音(しおん)くん。

ちょっとお馴染みになってきた?トーマのガールフレンド「凛和(りんか)ちゃん」のお兄ちゃん

ちまたじゃ、美少年で有名







ヒザマクラちてあげゆの

(ヒザマクラしてあげるの)




凛和ちゃんと聖音くんのページ Sion&Rinka もできました。

遊びに行ってみてくださいね♪

ちなみにママは、この1月に成人式をしたばかり。。。私より10歳もわかいわ



2人が帰ったあとのトーマは、とてもおかしなテンション

訳もなく、何度も奇声をあげている・・・

なんなのよ、あんた。

もしや、母が普段しないことしたせいかい



今夜はあまり寝そうにないわ・・・
20 : 59 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DVD vs・・・ | ホーム | ボクのおしゃぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/188-959d1257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
