スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ボクのおしゃぶり
2005 / 02 / 12 ( Sat )
朝、なかなか起きないので、放っておいたら、ひとりで勝手に起きて、しかも自分でおしゃぶりくわえてた

母、この様子を見て、爆笑してしまいました



布団も蹴って、暴れていた様子。 ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

でも静かだったので、母は気付かなかったよ







今日は午後から、またまたお友達のお宅におじゃま。

家に1日いるより、出かけると機嫌がいいのでグッド



お友達といっても、2歳児達なのでまだ一緒には遊べない。

あと、1ヶ月児もいたけど、やっぱりまだ遊べませんね

トーマはみんなの様子を一生懸命目で追って



『あーうー。おーうー。』



サイレン・・・ですか







ブランコにのせてもらったよ

なんか、こうしてみると6ヶ月児に見えない・・・



 昨日の最長睡眠時間:2時間



2時間おきと1時間おきのぐずぐず&おっぱいです。

昨日は1日ご機嫌だったからね、許すけど・・・
スポンサーサイト
17 : 52 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うほぉ~い、かぼちゃケーキだ☆ | ホーム | 今日で、6ヶ月だった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/187-5171eb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
