-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
今日で、6ヶ月だった!
2005 / 02 / 11 ( Fri )
すっかり、忘れてた。

トーマってば、今日で、6ヶ月じゃないですか



おめでとう



早いねぇ、もう6ヶ月もたつんだね・・・。



とりあえず、体重をはかってみた。



こんな感じで↓





まだお座りは不安定。

数秒で、ゴロンと横に転んでしまう。

母が足で支えると、笑顔

(ワキが、こしょばかったらしい



次に身長を測ってみた。



メジャーは一瞬にしておもちゃになった





おおぉ。何だこの長いいの



無理やり、どうにか測定終了



測定結果

 身長 71~72cm

 体重 8,300~8,500g

(来週、6ヶ月検診に行くので、そのとき正確な値がわかります)







なぜか今日は、とってもご機嫌なトーマ

癒されます



 昨日の連続最長睡眠時間:不明

ボーっとしてて、時計見たけど、覚えてないわ

でも結構寝た気がするぞ
15 : 11 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボクのおしゃぶり | ホーム | バレンタインデー もらったよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/186-33654496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
