スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
人見知りが始まった?
2005 / 02 / 08 ( Tue )
久しぶりに、仕事をした気分。(気分だけだけど)

職場に行って、来月からの仕事復帰に向けての申し送りをしてもらった



なぜかトーマは、いつも抱っこしてもらってるKさんに抱かれて、大泣き



『あんたこの間はKさんの胸に抱かれて爆睡してたやん



と、突っ込みつつ、抱っこ。

あれ、泣き止むのね・・・



一応、誰が母がわかるようになったか



ってことは、そろそろ、人見知りが始まったのかな。

保育所行かなきゃいけないのによ・・・



私の職場は老人保健施設。

当然、お年寄りがいっぱいいる。

そんなわけで、育児をしながら、介護のことも考えたりする。

育児と介護って、なんとなく通じるものがあるよね。



離乳食を作りながら、歯がない人の食形態もこんなやわ・・・とか思う。

オムツを替えながら、ちっちゃいから楽なんだよなぁ・・・って思ったり。



仕事復帰したら、忙しくなる

体もだけど、それ以上に頭の中が忙しくなるわ

大丈夫なんかな。



トーマが病気したりしたとき、休まなきゃいけないよな・・・。

こういうとき、誰か見に来てくれる人がいたら助かるよね。

(正直なところ、シングルママとしては実家の近くに住みたいところだね)



仕事の話をして、なんとなくちょっと不安になってきた・・・。



トーマは保育所に慣れてくれるかな。

抱っこしてないとお昼寝しないけど、大丈夫かな。

ちゃんとミルク飲んでくれるかな。







今日もベビージムで遊んでます

お、今日は普通に遊んでるね



これ、リサイクルショップで500円だったんよね。

大活躍だわ
スポンサーサイト
20 : 44 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ある昼下がり・・・ | ホーム | 眠らない原因って!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/183-b81f370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
