-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ヨダレっ子は元気がいい?
2005 / 02 / 07 ( Mon )
先日、ある人に言われた。

『この子はヨダレが良く出るね、元気な証拠だね



見てみれば、その方の手、ヨダレでべっとり

『(ひぇ~)、す、すいません



ヨダレかけもぐしょぐしょ



病院でも、注射を打たれながらタラー・・・

『あら~ヨダレ爆弾落とされちゃった

と、先生。



優しい女の先生でよかったよ



ヨダレかけがすぐグショグショになるので、1日に3枚は使う。

(ところで、スタイとかビブという名前も聞くけど、みんなヨダレかけの事なのかな?)



ヨダレが出る子は元気が良いっていうのは本当なのかな?

確かに、元気のよさは人一倍だけど

何かで「医学的根拠はない」っていってたような気もするし・・・。

はてね





バウンサーからはみでそう・・・ (え?すでにはみ出てる?)



風邪も肌荒れも良くなった。

夜も、一時期より(30分おきに起きてたころに比べると)は、寝てくれる。

とりあえず、3時間寝てくれれば母はクラクラしない

でも、最近なんだか変な賭けというか、「記録更新に挑戦!」をしているような感じでおもしろい。

『さ~、今日は何時間寝てくれるかな~。』

と、毎日ちょっとだけワクワクしながら寝る。

で、起きちゃうと

『あ~、残念!今日も記録更新ならず!』って思う。

ちょっとした楽しみだね。



5時間くらい寝てくれると表彰状でも作ってあげよう

ちなみに今朝は4時半起床のトーマ。

そのまま6時半まで遊んでましたわ
11 : 07 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠らない原因って!? | ホーム | ベビージムの味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/181-21df3ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
