-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
仲良し??
2006 / 04 / 05 ( Wed )
新しいウサギ小屋が届いた。
トーマも、ウサギとはすっかり仲が良い。

ちなみにウサギの名前はラッキーだけど、私がうさちゃんと呼ぶのでそう覚えてしまったみたい。

ウサ~、ヨシヨ~シ~(*´∀`*)
100_1442.jpg


ヨシヨシしながら、ウサギと戯れ。
危害はないだろうと、キッチンで晩ご飯を作ってて振り向いてみてびっくり。


えっ Σ(゚∀゚;)


一緒だからな(o ̄ー ̄o)
100_1448.jpg



いつの間にか、並んでるし。


なかなかいごこち良いゼ
100_1446.jpg



出てこいと言っても、自分で扉を閉めて出てきません。

狭いところが好きなのはわかるけど、うさちゃんに迷惑ですよヾ(-д-;)
(あ、カゴは新品ですので、きれいよw)

テーマ:ペットと子供 - ジャンル:育児

12 : 38 : 58 | ウサギ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<絵本 | ホーム | 花粉症疑惑>>
コメント
 

sayakaちゃん★

私もまたみて笑っちゃったよ(ノ∀`) ンププ
でも、これ以来扉を勝手にあけないよう工夫したよ。
いつも入られちゃ困るけんね(;-_-) =3 フゥ

杏&文’sパパ&ママさん★

普通に扉を開けて入ったようですw
でかいでかいと思ってても、やっぱり小さいのねって思っちゃいましたわ(笑)
by: みちこ@レス * 2006/04/06 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
 

あははは(*^▽^*)
トーマ君、すごい~!!
どうやって入ったんでしょう??
体やわらか~い!!
本当にトーマ君はかわいいですね~♪♪
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/04/05 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
 

メッチャうける!!
本当に笑った笑った☆
トーマ笑いのセンス知ってるんだもんねぇ!
by: sayaka * 2006/04/05 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/18-b1fdea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
