-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
トーマのファーストキス?
2005 / 02 / 04 ( Fri )
今日はトーマはBCGの注射を打った。

なんだかここんとこ、毎日のように病院にいってるなぁ。

そういえば、ツベルクリンの注射ってこれから無くなっていくらしいね。

っていうか有料になるんだっけ?



注射の順番を待ってるときに、後ろの席に4ヶ月の女の子と3歳の男の子の兄妹が座ってた。

と、そのお兄ちゃん、トーマに近寄ってきて、突然ぶちゅぅ・・・

キス魔らしい・・・

まわりには若くて(若すぎ?)かわいい女の子いっぱいいたのに、何でトーマなのよ

かわいいのはわかるけどさぁ(おやバカ失礼!



あぁぁ、トーマのファーストキスは見も知らない男の子に奪われてしまったね

あんた無反応だったけど



あ、でももしかしてファーストキスの相手は私ですかぁー?







ファーストキスを奪われたショックでフテ寝してます
18 : 23 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミルクも飲みます! | ホーム | 心の叫び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/177-72bc90ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
