-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
心の叫び
2005 / 02 / 03 ( Thu )
トーマは見るからに外人(白人)。

なので、初めて会った人に聞かれるのは



①『ハーフですか



そして次に



②『旦那さんはどこの国の方







③『じゃあ、英語と日本語、どっちで話してるの



やっぱり、この顔だと英語は為してる方が似合うのかな。

この顔でバリバリの方言ってのは、やっぱおかしいといえばおかしいんだろうねぇ



離婚したことをいちいちいわずにほっとくと、その先に国際結婚がらみの質問が続く。



外人の旦那さんって、優しいんでしょ~』

『家事とかしてくれるんでしょ~』

『いいわねぇ、英語も日本語も話せるようになって』

『いいわねぇ、ハーフだからかわいいもんねぇ』



んー・・・

私の心の叫びを言ってもいいかい?



外人だから優しいって考え、間違いですから

『家事するしないも個人個人ですから

『ほっといてバイリンガルになるんじゃない!ハーフの子でも日本語だけしか話せませーんって人はいっぱいいるのよ(ウエンツくんみたいに)』

『ハーフだからかわいいんじゃない!私の子だからかわいいのおーーー



小心者の私の心の叫びです・・・。
22 : 47 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トーマのファーストキス? | ホーム | 鬼さんと一緒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/176-08743eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
