-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
鬼さんと一緒
2005 / 02 / 03 ( Thu )




今日は節分

育児サークルで豆まきがあった。

2人の鬼さんと、お友達のりんかちゃん(未来の彼女候補その1)と。



トーマはニコニコ、りんかちゃんはちょっとべそかき



トーマの風邪もよくなってきた。

昨日の夜は、3時間続けて寝てくれた。

いつも1,2時間おきに起きるから、3時間も寝てくれると、すごくたくさん寝た気がする

はやく8時間くらい寝てくれるようになるといいんだけどねぇ。

やっぱ、おっぱいやめてミルクにしないと無理なのかなぁ。



鼻づまりが少し解消されたせいか、今日のトーマはいつにも増して元気。

歩行器での移動も速い



横っ飛び移動が板についてきたね。







どおぉぉぉーーーーー。かあしゃん、なにやってんのーーーーーー

この勢いで追っかけてくるようになった・・・

12 : 49 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心の叫び | ホーム | 今日もまた病院へ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/175-e9f76170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
