-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
今日もまた病院へ・・・
2005 / 02 / 02 ( Wed )
どうやらトーマは本格的に風邪を引いてしまった。

初・マジ風邪

病院の先生には

これからどんどん病気しますよぉ~

と脅された



でも、1歳ごろになると落ち着いて普通に生活するようになるらしい。

まぁ、多少は病原菌と戦わなければ、成長できないのだろう

がんばれ、トーマ



ほっぺたの荒れ荒れは、昨日に比べると随分よくなった。







やっぱ、病院の薬って効くのねぇ。感心。

風邪薬のシロップはトーマは大好き。



もっとくれ、くれ』と、ラブラブ光線を送ってくる。



『だめなんだよ~。これはお薬ですぅ~。』



母、夜寝かせてくれないトーマに、ちょっと仕返しのつもり
20 : 14 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鬼さんと一緒 | ホーム | 肌荒れ。かゆいよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/174-5a27df33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
