スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
赤ちゃん友の会
2005 / 01 / 31 ( Mon )




あぁ、今日も眠いわ・・・

トーマの鼻づまりが良くなってきたと思ったら、今度は私が鼻づまり

やっぱし夜中におっぱいの出しすぎよね



昨日は、ベビー大集合。

みんな5~7ヶ月。

トーマが一番年下・・・なのになぜか一番でかいような・・・

でも頭は一番薄いような・・・



やってみて思ったけど、赤ちゃんの集合写真って、撮るの大変。

本当はお座りして写そうと試みたんだけど、絶対無理

1人が泣き出すと、みんなに伝染するし、ひっくり返るし・・・。

まぁ、この月齢の子にじっとしろってのが無理な話なんだけどね



母たちは



『うちの子はさぁ~』

『そうそう、それ大変よねぇ~』

『え~、もうそんなことするのぉ?』



と、育児話に花咲かせました

なんか、たまにこうして話をするとみんながんばってるんだって、やる気が出るよね。

この集い、定例化させねば
スポンサーサイト
14 : 07 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<肌荒れ。かゆいよー | ホーム | あぁ、眠い・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/172-29dca5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
