スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
あぁ、眠い・・・
2005 / 01 / 30 ( Sun )
昨日に引き続き、今日もボーっとしています

やばいね。

なんか世界が揺れてる感じ



トーマは今朝も元気。

これが一番なんだけど、夜中は大変だったわ。

寝てくれない、というか、私を寝かせてくれない・・・

30分おきのぐずり。

今までは1、2時間おきに起きることはあっても、30分ってのはなかった。

あんまりだよー



鼻づまりが苦しかったんだろうね。

寝たと思ってトーマから手を離し、私も寝ようとしたら、すぐに起きる。

添い寝してても、大泣き

トーマもきつかったんだろけど、母もきつかったよ。

その鼻づまり、どうしたら治るのかねぇ。

あんた、もしかして花粉症かい?!



『ママ鼻水とって♪』

とかいう名前の(違ったかな?)鼻水吸い取り器をどこかで見たことがあるけど、あれって使えるのかな?

手に入れるべき?



(どなたか知ってたら、使い勝手を教えてください



そういえば、チョコチョコ浅い眠りをするせいか、変な夢をいくつか見た。
1つ目の夢には、大きくなったトーマが出てきた。

でも、体つきは今のまま。

ただ、体中にが生えてた

胸毛背中毛・・・

でも頭は薄いまま・・・



2つ目の夢にはキムタクがでてきた。

別にファンとかいうわけでもなんでもないけど、年に1,2度キムタクは夢に出てくる。

しかも、普通にただの友達として登場する。



今回の夢では、普通にうちで鍋を食べてた。

前に見た夢では、確か私がキムタクのバックダンサーかなんかしてた気がするけど・・・。



あぁ、しかし眠たい。

今日は、午後から友達が4、5人集まる。

みんな子持ち。

しかもほとんど1、2ヶ月違いの子。

生まれる前から友達で、みんな同じ時期に、子供作ってる生んでるんだからすごいよね



眠いけど、みんなに会うのは楽しみだわ
スポンサーサイト
11 : 15 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤ちゃん友の会 | ホーム | 今日のいたずら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/171-9e6ecaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
