-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
パクパク
2005 / 01 / 25 ( Tue )




食べまくり

5ヶ月にして、こんなにたくさん食べていいんかな。

昨日、ふと友達にもらったこのエプロンの存在を思い出してつけてみた。

いいじゃん、これ。

食べこぼし、しっかりキャッチ



今日は昨日、一昨日に引き続きかぼちゃのとろとろミルク煮

あまり同じものもなんなので、パンを入れてパン粥っぽくしてみた。

なかなかヒットで、ヨダレたらたらで、食う食う・・・



デザートはりんごのすりすり・・・(これも長く続いてるな



今日は久しぶりに職場に行ってきた。
3月から仕事復帰することが、正式に決定。

本当は1月からの予定だったから、これでもありがたい。

でも、本当のとこ、まだ働きたくない。



正直、体もきついし、トーマを預けるのも心配。

せめて夜、もう少しちゃんと眠ってくれるようになるといいんだけど・・・。 

それから、おっぱいだけじゃなくてミルクの練習もしなきゃね



私もがんばるけど、トーマもがんばんなきゃいけないんだね。

ごめんねー。

なんだか切なくなってきたよ
00 : 49 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おすわりもどき | ホーム | あごフェチ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/164-337140a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
