スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
帰省中のトーマの初体験~温泉へ行こう♪
2005 / 01 / 21 ( Fri )
母とトーマと3人で温泉に行った。

といっても、温泉センターみたいなところで、大浴場に挑戦してみたわけだけど。

トーマはお風呂が好き。

浮き輪で最近は泳ぐようになったし。

きっと大きなお風呂を喜ぶだろうという、親バカ、かつ浅はかな考えのもと、温泉へ行こう♪計画は実行に移された。

・・・つづく
トーマはドライブも好き。

温泉センターに向かう間中、トーマはご機嫌でニコニコ。

『わーい、ドライブー

ってな感じだったのかな。



温泉について、脱衣所で脱ぎ脱ぎ、ここまでは良かった。

たくさんの人に声をかけられて、やっぱりご機嫌のトーマ。

洋服を脱ぐ間も

『えへっ。お風呂だ、お風呂だ

ってな感じ。



しかし・・・

お風呂場に入ったとたん、なぜか

『うっぎゃーーーーーー

と、本当に火がついたように大泣き。

しゃくりあげるくらい泣いて、逃げ出さんばかり。

いったいなんだと思ったのか、得体の知れない場所につれてこられたと思ったのか・・・。

裸の人たちがうようよ動いているのが奇妙に見えたのか。

それとも湯気で曇ってるのが怖かったのかな?



おかげで私は、ちょっとだけ(足だけ)温泉につかり、そそくさと脱衣所に戻ってしまった。

『おいおい、トーマ、いったいどうしたのさ おちつけ、おちつけ、どうどうどう・・・

楽しみにしていた温泉は、お流れ。

母だけはしっかり温泉につかってきてたけど、私は泣き止まぬわが子を素っ裸で抱いたまま、あやし、ジュースなど飲ませてみたり、オムツを無理やりつけてみたり。

はっと気づいたときには、私は大事なところを隠すのも忘れ、すべてを丸出しにしたままだったのでした。



その後、大泣きしたせいか、ぐっすり眠ってくれたので、母と2人で整体マッサージが受けれたのがせめてもの救いかな。

妊娠中のときから夢に見ていたので、それはそれはすんごい気持ちよかった。

至福のひと時・・・。

っていうか、実は整体マッサージは私の初体験だったりして。
スポンサーサイト
23 : 04 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰省中にできるようになったこと | ホーム | ビリビリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/158-4654bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
