スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
頼むねてくれっ!
2005 / 01 / 09 ( Sun )
眠い・・・。

あぁ眠い・・・。

あんたぁ、いいよねぇ、気持ちよさそうに抱っこされて寝てるけど、わたしゃほとんど寝てないわよ。



このごろトーマは夜寝てくれない。

というか、寝てもすぐに起きる。

昨夜、起きるたびに時計を見てみた。



「おいおい、さっき寝てから1時間もたっとらんやん!



寝ては起き、寝ては起きが、結局朝まで続いた。

朝日が昇るころには私はぐったり。

起きるたんびに泣くもんだから、おっぱいをちょっとくわえさせる。

そうすると、寝る。

でもお腹が減ってるわけじゃなくて、ただくわえてみたいって感じ。

こっちは寒くておっぱいもひえるっちゅうに・・・。



あぁ、やっと寝た、と思って私も寝てみると、またすぐ起きる。

うーーーー、この悪魔めっ。

と、心の中で思う。ふぅ。



これって夜泣きの一種なんかな?

大泣きするわけじゃないんだけどねぇ。



でもこいつ、朝になるとものすごく機嫌がいい。

「にぱっ

と笑われると、悪魔が一瞬にして天使になる。

このちびにしっかりあやつられてるよなぁ・・・。



それにしても、いったいいつになったら私は普通に眠れるようになるの・・・。

よその赤ちゃん、8時間半とか寝てるってよー。(おい、聴いてるかい?トーマっ!)

っていうか、昼寝のしすぎ??
スポンサーサイト
14 : 18 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おシリあげ | ホーム | あしチュパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/151-4882dd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
