-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
クリスマスだ-
2004 / 12 / 24 ( Fri )
世間では、どうやら今日はクリスマスイブ。

多分、街にいけばピカピカ・キラキラ、たくさんのイルミネーションで大賑わいなんだと思う。

でも、ここは島。

そして私はトーマと2人きり。

何の変化もなく、普段どおりの一日。

トーマはよく食べ(っていうか、飲み)、よく寝て、よく遊ぶ。







このごろは、りんごのすりすりを食べる。

離乳食といえば、そうだけど、まだお試しって感じ。

便秘気味だったので、食べさせてみたのがきっかけ。

(ちなみに、りんごはよく効くのよ)

食べるのはどうやら好きなようで、スプーンにかぶりついてニカニカ笑う。

しかも、スプーンを一生懸命握る。

でも、カメラを向けると真顔になるんよね~。

カメラ目線を覚えてしまったのか・・・。気になってしょうがないらしい。



母に

『トーマを芸能界に入れたら??』

と言われた。

『芸能人って、もうかるのよ~』だって。

そんなん一部だけやん、と言うと

『トーマはかわいいけん、絶対売れる!』と・・・。

親バカならぬ、祖母バカだね。



何はともあれ、みなさんメリークリスマス
01 : 01 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お風呂の新兵器 | ホーム | 病院へGO!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/144-67e2c97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
