スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
病院へGO!
2004 / 12 / 22 ( Wed )
毎日お出かけしたいトーマ。

でも、お散歩行くようなところもないし、寒くなってきたし、仕方がないからドライブに行く。

行き先は車に乗ってから決める。

昨日は、キムチを買いに行った。

ついでに魚屋の友達のところに寄って、真央ちゃん(今日で5ヶ月)にごあいさつ。

顔見に行くって感じかな。

ついでに、寿司屋の優輝くん(同じく今日で5ヶ月)の顔も見に行った。







オレはちゅぱちゅぱしたいんだよー。文句あるかー。
そしたら、タイミングよく?お昼ごはんをご馳走になってしまった。

いや、本当にご馳走だったわ。

だって、本物の握りすし!

ありがたいわ、ほんと。



で、今日は行くところがない・・・。

仕方がないから、あまり気が進まないけど、前々から気になってたトーマのほっぺの荒れ荒れを見てもらおうと病院にいってみた。

声も嗄れて少し咳してるし。

大したことないとは思うけど、見てもらうと安心するしね。

トーマは、とにかく人ごみが好き。

いろんな人に声を掛けて欲しくて、ニコニコと愛想を振りまく。

でもこのごろ声を掛けられると、『はずかちぃ~』って風に反対を向いちゃう。

人見知りの始まりかな?



熱を測るのに、体温計を腋に挟む。

すかさず「ちゅぱちゅぱ」「れろれろ

何でもしゃぶりたい今日この頃。

先生に聴診器当てられてもにへらっと笑って、ちゅぱちゅぱ・・・。



それにしても人が多いこと!

赤ちゃんからお年寄りまで・・・。

みんな元気そうなのにねぇ(笑)

きっとみんな行くところないから来てるんだわ。

(私らもやけど・・・。)

さて、明日はどこに行こうかねぇ・・・。
スポンサーサイト
00 : 58 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスだ- | ホーム | クリスマス会?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/143-6accba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
