スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
クリスマス会?
2004 / 12 / 17 ( Fri )
育児サークルで、クリスマス会らしきものがあった。

サンタさんが登場して、みんなと写真を撮ってプレゼントを配るというシンプルな催しだったが、それなりによかった。



このサンタのおばちゃん(女の人なのよ)も、本当にご苦労様で、多分こんなにたくさん写真を撮られたこと無いんじゃないかなと思う。

なんかやっぱり女のサンタさんって変だけど、無く子はいなかったね。

(去年はみんな大泣きだったらしい



トーマは別にどうでもいい様子で、途中から寝てしまった。

こいつ、こういうにぎやかな場所で寝るのが好きらしく、抱っこじゃなくてもクークー寝てる。



こいつがお腹にいた最初のころ、考えてみればクラブとかよく行ってたもんなぁ・・・。

しかも生でバンド演奏があったりするようなうるさいところ。

パーティーアニマルと呼ばれていたあのころ、懐かしいわ・・・

やけんかな、トーマはうるさくて、にぎやかなのが落ちつくんかいな?







初?女の子に添い寝? 誕生日が一日違いのゆりなちゃん。

トーマが1日お兄さんです
スポンサーサイト
00 : 52 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院へGO! | ホーム | 子供いすデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/142-0907b653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
