スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
予防接種
2004 / 12 / 07 ( Tue )
『初・予防接種』

『初・痛い!』だね。

なぜか病院に着いたトーマはニコニコしてご機嫌。

最近はチャイルドシートにもすっかり慣れて、外に出かけるのも大好き。

病院も、お出かけ♪お出かけ♪の延長だったのかな。

お医者さんの怖さも知らないから、腕まくりするために脱がされて更にご機嫌。

そう、トーマは脱ぐの大好き

で、脱ぎ脱ぎしてたぶん『わーい、お風呂かな?』って感じだったんだろうに、注射!

痛かったろうねぇ・・・。



で、やっぱり大泣き。

病院中に響き渡るような大声でわめいたね。

でも大泣きした直後、あっという間にぐっすり。

嫌なこと、痛いことを瞬間的に忘れてしまう特技は私譲りかもしれんね。



スポンサーサイト
00 : 07 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お食い初め | ホーム | CARLO来日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/139-bb94df7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
