スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
CARLO来日!
2004 / 12 / 01 ( Wed )
月曜日から水曜日まで、カルロ(イタリア人)とその彼女のキョン(韓国人)が島に遊びに来てくれた。







久しぶりに家がにぎやかになって、楽しかったわ。

といっても、やっぱりあまり行くところが無いんよね。

とりあえず、展望所と海岸。

それからスーパーと・・・。

あとは家でのんびりかな。

イタリア料理と韓国料理もご馳走になって、日本食(しゃぶしゃぶやけど)もご馳走した。

タイ料理も作った。

インターナショナルだね。



トーマも、人がたくさんいるのが嬉しいみたいでご機嫌だったし。

でも、そうやって楽しい時間が過ぎると、すっごく静かになって寂しいんよね~。

また誰か遊びに来てくれんかいな。





そうそう、トーマは昨日、3ヶ月検診を受けた。

体重7,000g、身長67,5cm、頭囲43cm。

6ヶ月サイズだと言われた。

でも、上には上がいるもんで、7,500gの3ヶ月児もいたわ。

寝返りも板についてきたし。

(うつ伏せから元に戻りきらんけど) 



いろいろなものにも手を出すようになった。

ついでに足も出す。

一緒にお風呂に入ると、決まって私の口に足を突っ込もうとする。

で、にへらっと笑う。

カルロの口にも足を突っ込んだし・・・。

普通、自分で足しゃぶってみたりするんじゃないっけ?

こいつ、もしや変な趣味があるのでは・・・。
スポンサーサイト
00 : 03 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予防接種 | ホーム | 寝姿 その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/138-c00ff2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
