-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
海 ふたたびw
2006 / 03 / 26 ( Sun )
今日も海に出かけた。
お砂場セットを買っていこうと思って100均に寄ったんだけど、さすがにまだ売ってなかったわ。

やっぱり貸切状態♪
20060326142727.jpg


島の人間は、海で遊んだりはしない。
夏になれば泳ぎに行くことはあるけれど、海は島民にとって珍しくもなんともない。
なので、この時期にここで会う人は大抵は観光客。

私たちも観光客気分で遊んだよw

写真なんかいいから早く行こうゼ~
20060326142739.jpg


貝殻と思ったら、イカの甲かな、こんなのがたくさん落ちてたよ↓
20060326142817.jpg


海はいいね。
こーんな広い砂場で遊べるトーマは幸せな子どもだね(*^m^*)

アンパン!!
20060326142800.jpg


去年の今頃は、トーマもまだ小さかったし、私も仕事に復帰したばかりでこんな余裕はなかった。

でも、今年は一緒に遊べるじゃーん♪


ところで、話は全然変わるけど、最近トーマは夜泣きをする。
これが『夜泣きなのね!』と確信したのは2,3日前。

ただただ暴れて、転げながら泣き続ける。

昨日も1時間くらい泣いてたかなぁ。

抱こうとしても、反り返って抵抗。
ムカついたので、放っておいたらそのうち泣き止んで何事もなかったかのように寝てしまった。

夜泣きだよね、これ・・・( ̄_ ̄|||)

おかげで私は睡眠不足。

トーマは睡眠不足じゃないのかね。
夜泣きしてる時って、寝てるのか起きてるのか、なぞだわ。。。
14 : 50 : 38 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<足くしゃーい(動画) | ホーム | 外が良いね!>>
コメント
 

れいママさん★

海のきれいさだけは自慢です。
でも、やっぱりシーズンになると汚れるよ。
人間が汚してるのって、考えてみれば防げる汚れなだけにムカつきます。
どこでも、子供を思い切り遊ばせられるようになるといいのにね・・・。
by: みちこ * 2006/03/31 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
 

とても綺麗な海岸ですね!!夏になったら楽しそうですね♪
私の住んでいるところは工場が多く海がきれいと言うイメージが無いので泳がせたくないんですよ。。。
実家は砂浜は無く、海のプールと呼ばれているところがあるんですが人工なので、こんな素敵な砂浜は羨ましいです☆
by: れいママ  * 2006/03/30 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
 

sayakaちゃん★

まだ泳ぐには寒いけどね。
海はきれいだよ、やっぱ。
そっちの海はトロピカルな感じがするけどね、行ってみて思ったけど、結構渋滞とかしてて人間多いんだね。

昨日、sayakaちゃんがいた家の前を通ったんだけど、なんだか寂しくなっちゃったよ(ノ_・。)

杏&文’sパパ&ママさん★

ここ、実は人工の浜なんですよ。
でも、そっちの海に比べれば、全然きれいですよね。
ここに来るまでは私もきれいな海をあまり知らなかったけど、実家に帰ったときなんかは海を見てびっくりします。

もともとは、ここと同じようにきれいだったんだろうなと思うと、悲しくもなりますね・・・。

ところで、昨日は夜泣きどころか一度もおきることなく良く寝てくれましたv(・∀・*)
by: みちこ@レス * 2006/03/27 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
 

海、きれいですね!!
私はまだきれいな海って見たことないので、うらやましいです(^^)
あまりきれいでない海しか知らないんですよね・・・
杏と文にはきれいな海で泳がせてあげたいなぁ。

トーマ君、夜泣きですかぁ(><)
ホント、泣いてる本人は寝不足にならないんでしょうかね??
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/03/27 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
 

懐かしい風景だねぇ。
まだまだこっちじゃないから海も寒いだろうしねぇ。
でも本当にそこは最高なところだったよ!!
戻りたいなぁ。
そしたらいつでも遊べるのにね!
by: sayaka * 2006/03/26 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/13-80c43ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
