スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
1週間健診
2004 / 08 / 24 ( Tue )
退院後1週間のトーマと私の健診。

やっぱり、第一声は「大きいねぇ」

もう、わかってるってば(笑)

今日の体重。

4400グラム。

ありゃ、すでに退院時より400グラム増えてるわ。

やっぱり、1ヶ月健診の赤ちゃんのサイズ。

でも、まぁとにかく元気で何も問題ないとのこと。

よかった、よかった。



トーマはすでにおっぱい星人と化していて、とにかく私の乳が好き。

腹が減ったときだけじゃなく、うんちをしたらおっぱい、寝ぐずりしててもおっぱい。

わけが解からなくて泣いてるときも、やっぱりおっぱい・・・。

おっぱいがそばにいないと安心しないらしい。

っていうか、今のところ彼にとっての私の存在はただ「おっぱい」だね。



自分で言うのもなんだけど、私の乳はでかい。

もともと巨乳なのが、おっぱい製造マシーンとなって、今や爆乳。

私の乳は、今やトーマだけのために活動しているって感じやね。

がんばれ、MYおっぱい。
スポンサーサイト
20 : 50 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠れない | ホーム | うおりゃ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/123-39aef461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
