スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
外が良いね!
2006 / 03 / 25 ( Sat )
すっかり春めいてきたねぇ(*´∀`*)
そよ風が気持ちよいこの季節。
でベソ親子はやっぱり外に出かけます。

いいから早く行こうゼェ~
100_1342.jpg


ちょっと遠く(というほどでもないが)の公園に行った。

着いたときには、誰もいなくて、トーマと2人で貸切状態♪
シーソーに乗りながら、つい、それもかなり大声で

『おんまの親子はなかよしこよし~♪』

なんて歌ってしまったわ。

オレの愛車を持ってくるんだったゼ(ー。ー)フゥ
100_1355.jpg


公園の外れにあるケモノ道のような道。
枯葉の上を歩くとカシャカシャいうのが楽しいらしく、葉っぱの上でタップだんすもどきな足踏みを繰り返してたよw


そして海。

なぜか固まってしまったトーマ↓
100_1345.jpg


久しぶりの海は怖かったのかな。
初めて海に来たときみたいに、私にくっついて離れなかったよ(o´艸`)

ここの海は砂浜じゃなくて、砂利浜なので子どもが遊ぶには不向き。
牡蠣の殻も危ないし、よちよち歩きには危険がいっぱい。
かつて私も1歳児のころに、こんな石ころいっぱいの浜で転んで顔に傷を作ったことがある。
まだ残ってんのよねぇ・・・。

覚えていないけど、その時驚いただろうばあちゃん(母でなくばあちゃんが一緒だったらしい)のことを思い出した。

もう、亡くなってこの世にはいないけどね。

次はこっちに行くぞ~
100_1357.jpg


私もトーマの年頃にこの島に住んでいた。
3歳くらいまでいたらしい。

そして、トーマも3歳前くらいまではこの島に住むだろう。
なんか不思議。
ばあちゃんも誰もいないのに、ちょっとした縁でこの島に住んでるんだもんね。
ばあちゃんが呼び寄せた縁なのかもしれないね。
スポンサーサイト
15 : 26 : 01 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海 ふたたびw | ホーム | 車に夢中>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママ さん★

うちの母も、きっとばあちゃんがあんたたちを島に連れてきたんだよ、っていいます。
おかげで、母も島のものが食べたりできると喜んでますよ。

縁って不思議ですよね~。
by: みちこ@レス * 2006/03/27 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
 

そっか~。不思議なご縁ですね。
きっとおばあちゃんがトーマ君の成長、見守ってくれてるでしょうね(^^)
今の季節は外遊びには絶好の季節ですよね!!
うちも天気のいい日は毎日公園に行ってます!!
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/03/25 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/12-6bb16d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
