-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
1年ぶりですね
2010 / 11 / 17 ( Wed )
1年ぶりです。
この1年、いろいろなことがありまして。
トーマも、大きく成長してます。

来春には小学生になるなんて、今までを振り返るとうそみたい。
でも、気がつけば6歳で、1人で何でもできるようになってきてます。

着替えも、明日の保育園の準備も、犬に餌あげたり、お風呂沸かしてくれたり(スイッチ入れて、蛇口ひねるだけだけど)・・・。
いつの間にか、大きくなってます。

でも、寝る前のお休みチューは、欠かさない(笑)
抱っこされるのもまだまだ大好きなんだけど、なんせ体が大きいもんだから、最近では私が抱っこされてるような錯覚を覚えます(笑)


カイトの練習も、遊びながら継続中♪
3_convert_20101117095843[1]

魚も釣れるようになりました
114_convert_20101117095939[1]


6歳にもなると、親と遊ぶより子ども同士が楽しいようで、海に行っても近くにいる子どもを見つけては一緒に遊んでます。
誰とでも仲良くなれるのは、小さいころから変わらない、トーマの特技かな

つい先日、オリバー親子が遊びに来てくれました。

1歳頃からの仲良し、オリバーとは1年ぶりくらいの再会w
12_convert_20101117095715[1]

1つ、大きな出来事がありました。
2010年4月1日の話です。

私事ですけど・・・。

結婚しました
saiki0104_convert_20101117094510[1]

お相手は、カイト仲間の1人。
真っ黒に日焼けしてて、私より18歳も年上なのにすごく元気で、海男♪って感じの人です。

幸せにやってます。
えへへ
10 : 18 : 26 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<< 初ログ | ホーム | 超!お久しぶり>>
コメント
 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/27 14:39 * [ 編集] | page top↑
 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/06/18 11:46 * [ 編集] | page top↑
 Re: タイトルなし

カズママさん、ありがとうございます!
トーマももう、7才です。
実は、昨年末には新しい命を授かりました。
また新しくブログ始めようかなぁと、懐かしく覗きに来てました。
今年もよろしくお願いします。
by:  みちこ&トーマ * 2012/01/15 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/01/07 23:50 * [ 編集] | page top↑
 

おめでとうございますヽ(´▽`)/
幸せそうで何よりです。
三人とも素敵

そしてblog更新うれしい!
by: 佳美 * 2010/11/27 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
 Re: タイトルなし

> みなこさん

お久しぶりです~。
コメント、ありがとうございます☆

なんだか覚えてますよ!
何となくで申し訳ないけど、でも、確かに覚えてます!
私の事も覚えてくれてて、嬉しいですw

お互い元気で、幸せそうで何よりですね(^^)
by: みちこ * 2010/11/24 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

> 杏文爽ママさん

お久しぶりです!
そう。
もう小学生なんですよ~。

ブログを書いてた時は、まだまだ小さかったのにね!
しかも、爽くん?
3人目、おめでとうございます☆

私も、なんだか嬉しいですw
お互い、幸せですね(^^)
by: みちこ * 2010/11/24 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
 

ご無沙汰しています!!
覚えてらっしゃいますか?(笑)
私は去年11月に男の子を出産し、3人の母で毎日へろへろです(^^;

トーマ君、相変わらずかっこいいですね~☆
お元気そうで何よりです!!
来春には小学生なんて早いですね!
と言いつつ、杏ももう小学1年生なのですが。

みちこさん、ご結婚されたんですね!!
おめでとうございます!
お幸せなんですね(^^)
何だか嬉しいです~☆☆☆
by: 杏文爽ママ * 2010/11/18 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/17 14:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/117-c26ba534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
