-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
おひさしぶり~っ♪
2007 / 12 / 17 ( Mon )
touma200711 002


かなり長いことブログを放置していました。
一体、何ヶ月放置してたんだろ・・・。
3ヶ月くらい??いや、それ以上か( ゜_゜;)

え~っと・・・毎日忙しくしてました。
いや、正直、ブログは3歳でやめようかなって思ってたから、気が抜けてたのかもしれないな。
(mixi日記は書いてたけどね)

実は、9月から新しい趣味を始めました。
あ、もちろん、トーマでなく、私ねw

カイトボード。
知ってる人は知ってると思うけど、知らない人は検索してみてください(不親切でごめん(笑))

ずっと、興味はあったんだけど、子どもが小さいうちは無理だろうなって思ってて、挑戦できなかったんだけど、トーマももう3歳。
私も、自分のために時間を使っても良いかなってね。
もちろん、トーマと一緒なんだけどw

ということで、毎週末、土曜も日曜も、私達親子は海にいます。
寒くたって大丈夫。
暖かい格好して、海で遊んでるよ(o^∇^o)

これはトーマのカイト。なかなかの腕前です(o´艸`)
kite 769


風が吹かない日は、まったりカメを並べてみたり・・・
kite 777


こんな感じで、毎週末過ごしてます。
本当に、風邪でも引かない限り、98%海にいます(笑)

これは本物のカイト
6185566_69012877.jpg
見てるだけでもきれいです♪

ではでは。
また思い出したときにでも更新しまーす♪
21 : 15 : 30 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いろいろありまして♪ | ホーム | トーマの夏休み>>
コメント
 

お久しぶりです。どうしちゃったのかなと思っていたのだけど、お元気な様子でなによりです。トーマ君もずいぶん大きくなったね。良いクリスマスを!
by: スー * 2007/12/21 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

お久しぶりです!

カイトボードって、凧を揚げながら水の上を板に乗って走ったり、飛んだり、回ったりするスポーツです。
面白いですよ。
難しいけど。。。

カメ、実はトーマじゃなくて、カイト仲間のおじさんたちが並べたんです(笑)
風がない日は、暇だから、みんなトーマと遊んでくれますw
なので、雨が降らない限りは海にいるんですよ~(o^∇^o)
by: みちこ@レス * 2007/12/20 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

お久しぶりです(^^)

カイトボード・・・
凧揚げみたいな感じでしょうか?
後で検索してみます。
そうですね!
みちこさんも自分の趣味の時間を持つのはすごくいいことだと思います(^^)
しかもトーマ君も一緒に遊べるなんていいですね~♪

亀がすごい並んでるので笑ってしまいました(笑)
これはトーマ君が並べたんですか?
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2007/12/18 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/112-f9c38581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
