-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
3歳になったよ~!
2007 / 08 / 11 ( Sat )
今日でトーマ、3歳になりました♪
小さなケーキを買って、ばあばと3人でお祝いしたよ。

20070811220421.jpg


ばあばからは、トイ・ストーリーのトーキングバズをもらって、ご機嫌♪
オーストラリアからもいろいろなプレゼントが届いたよ。
パパからは絵本にリコーダー、グランマからはカンガルーのリュック・・・。
養育費こそもらったこともないけれど、いつも忘れずに、プレゼントを贈ってくれることには感心するね(笑)
グランマには会った事もないのに、いつもこうして気にかけてくれる。
嬉しいねw

おめでとうの瞬間を動画に撮ってみたら、なぜか横向きになっちゃったΣ(-∀-;)
みる時は、顔を横にしてみてね☆



なぜか照れまくりのトーマ。
3歳になって、ちょっとお兄ちゃんになったからかな?(笑)

それにしても、トーマに出会ってもう3年もたつと思うと早いなぁ。
3年前は「もう、絶対子どもなんて生まない!!」って思うくらい死にそうな体験をしたんだけど、今はあの痛みがあったからこんなに愛しい息子に会えたんだと思うと、なんてことはない・・・・・・かもしれない(笑)

4084gに57cmという超巨体で生まれてきて(普通分娩よ!)、そのまま大きく大きく育ってるトーマ。
抱っこしないと泣いてばかりで、私は寝る暇どころかトイレに行く暇もなかったもんな。
でも、機嫌がいいときは本当に良く笑う子で、その笑顔に何度救われたことか。

トーマ、これからも元気にたくましく育ってね!
元気が一番よ、やっぱ
22 : 36 : 55 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<トーマの夏休み | ホーム | 日帰り旅行♪>>
コメント
 

tonieyさん☆

もう3年ですよ~
って、私もブログが3年も続いてることにびっくりですw
すっかりぼちぼち更新になっちゃったけど、今後ともよろしく♪

スーちゃま☆

ありがとう。
いつの間にか、3歳にもなっちゃったよ。
大きくなったでしょー
多分、このまま巨大な人に育っていくと思うよ(笑)
by: みちこ@レス * 2007/08/23 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
 

大変遅くなりましたが、おめでとうございます!

トーマ君ずいぶん大きくなってお兄さんらしくなりましたね。

これからもがんばってね!
by: スー * 2007/08/22 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
 ☆

トーマ君、もう3歳なのですね☆お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年を☆


アタシも、さりげなぁく見続けて3年、なのか 笑

これからも、かわゆいブログ、楽しみにしてまぁす
by: toniey * 2007/08/17 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
 

あつさん☆

お久しぶりです~!!
ブログはすっかりサボり気味ですけど、細々と続けてますw
トーマ、大きくなったでしょ。
3歳なんてあっという間ですね。

はる♪さん☆

ほんと、子供の成長って早い!
その分、自分も年とってるはずなんだろうけど、そこには全然気づきませんわ(笑)

マンタしゃん☆

早いよねー。
もう、3歳だよ~
ブログも、良く続いたもんだと思う。
さて、いつまで続くかな~

杏&文’sパパ&ママさん☆

いつもコメント、ありがとうございます!
子どもの笑顔には、本当に助けられます。
私も、この3年で成長させられたかな?
これからも、パワーアップしますよ~w
by: みちこ@レス * 2007/08/16 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

遅れましたが・・・
トーマ君お誕生日おめでとう!!
もう3歳なんですね~。
もうすっかりおにいちゃんのお顔ですもんね(^^)
子どもの笑顔にはとっても救われますよね!
これからも元気に育って欲しいですね!
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2007/08/16 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマ君3歳おめでとう!!
本当に早いね。

いつも元気な姿を見せてもらって
こっちまで明るくなりますよ。

これからも楽しみにしてるからね^^
by: マンタ * 2007/08/13 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマおめでと~~~
うちのボンも来月3歳なるよ
子供に成長ってなんでこんなに早いんだろうね~
by: はる♪ * 2007/08/12 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
 

本当に久々のコメントです。
れいの成長日記のれいママです。
トーマくん3歳おめでとうございます♪
動画を見たら照れていて可愛いですね!!
見ない間にすごく顔つきもお兄ちゃんらしくなって☆

一気に過去日記も読ませていただきました*
また遊びに来ます。
by: あつ * 2007/08/12 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/110-a3a4213e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
