-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
おいしい顔
2007 / 07 / 04 ( Wed )
すっかり月刊のようなブログになっちゃったけど、みなさんお元気ですか?
さすがに、毎日保育園に行って、私も仕事をしてると写真を撮る回数も減っちゃったよ。

この写真は、最近あった運動会のあとに行ったレストランでの写真。
運動会では、ビデオの方が活躍だったので写真は残ってないですΣ(-∀-;)
あ、でも、かけっこでは1番だったし、ラジオ体操も一番できてたよw
(単に親バカなのよ、失礼

もうすぐ3歳。おいしい顔(o´艸`)
20070704220408.jpg


やっぱり、食べてるときが一番幸せ♪
20070704220428.jpg


写真集も第5弾ができました。
見てみたい人は、左上のPhotobackから見れるよ。
22 : 12 : 00 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<天然酵母パン | ホーム | ベランダいろいろ>>
コメント
 

スーちゃま☆

もうかなり大きいよ(笑)
ひとつ上のクラスでも大きい方かもしれんもんねw

はる♪さん☆

ご無沙汰ですw
いつの間にやら、お兄ちゃんになったでしょー。
最近、体力でも私が負けてきてます( ̄Д ̄;;
by: みちこ@レス * 2007/07/22 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
 

ごぶさたしとります~
トーマもすっかりお兄ちゃん顔だね~

PCが病んだから新しいPCにしたはいいがファイルなんかは移すこともできず私が病んじゃったよ…

またちょくちょくお邪魔しますねぇ~♪
by: はる♪ * 2007/07/11 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
 

めちゃくちゃおいしそうな顔だ~。もりもり食べて大きくなってね。って言ってももう大きいよねえ。
by: スー * 2007/07/11 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

運動会、まだまだ小さいクラスなので出番は少なかったですけどね。
でも、やっぱり1番だと嬉しいもんですw
食べてるときの顔は、幸せそうでしょ(o´艸`)
by: みちこ@レス * 2007/07/10 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
 

いいお顔で食べてますね~♪
運動会あったんですね。
かけっこ一番か~。
すごいなぁ!
杏は走るの遅そうなので(笑)

by: 杏&文’sパパ&ママ * 2007/07/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/106-94733a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
