-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ベランダいろいろ
2007 / 06 / 18 ( Mon )
うちのベランダは結構広い♪
なので、いろいろなことができる。
前にも、バーベキューしたりしたんだけど、暑くなってきたのでプールに変身(o´艸`)

パラソルも設置したよw
20070618213312.jpg


うちの下のところは川になってるので、水がどれだけこぼれても問題なし。
予想通り、やりたい放題です。

オリバーも遊びに来た♪
20070618213332.jpg


そして、またある時は美容室にもなるのだ。

うちに来てくれる、美容師さん。
トーマ、初・美容師さんカットをしてもらったよ。
美容室では、全然おとなしくしないトーマでも、うちのベランダなら安心みたい。

男前になったか?(o ̄ー ̄o)
20070618213354.jpg
21 : 41 : 06 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おいしい顔 | ホーム | 夏を先取り♪>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママ さん☆

あーん。ごめんなさい。
すっかりレスを忘れてましたΣ(-∀-;)

ベランダ、広くていいでしょw
そこだけが自慢の我が家です(笑)
ぜひ、遊びに来てね♪
by: みちこ@レス * 2007/07/04 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
 

何だかトーマ君、すっかり男の子ですね!
って当たり前なんですけど、将来こんな子を杏と文に紹介されたいです(笑)
ベランダ本当に広くていいですね!!
プール遊びも思いっきりできそう♪
うちもプール出してますが、下の人に迷惑にならないように遊ばせてるので、こんなに思いっきりは遊べてないです。
美容室にもなるなんて本当にいいなぁ~。
美容師さん出張してくれるんですか??
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2007/06/20 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/105-1de0f327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
