-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
夏を先取り♪
2007 / 06 / 03 ( Sun )
毎週末、エネルギーの有り余ってるトーマと、何をして遊ぼうかと考えるんだけど、今週は思いつきで海があるところまで出かけてみた。
島を出てから海に行ってなかったからね。
なんか、ちょっと新鮮な感じでよかったよw

そんなに暑かったわけでもないのに、一人で夏気分のトーマ。
やってくれましたΣ(-∀-;)

おお~!!水水水~!!
20070603160305.jpg


まさに、水を得た魚。
水を見たら、飛び込まずにはいられないトーマさん。
そのハイテンションぶりに、周りの人たち、みんな笑ってたよ(笑)

はい。もう好きにしてください( ̄Д ̄;;
20070603160323.jpg


ここまで濡れてしまったら、もう濡れるだけ濡れてくれ。
全身ずぶ濡れで、周囲の人の視線を独り占め♪♪か(笑)

オレ様がいちば~ん!
20070603160339.jpg


最終的には、海にまで進出。
一人で夏を先取りしたトーマです。

泳ぐぞ~!
20070603160355.jpg
16 : 15 : 13 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ベランダいろいろ | ホーム | おひさしぶ~り♪>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

楽しい場所ですよー。
足元、滑るんだけどね(笑)
予想通り、トーマの心をしっかり鷲づかみでしたw

わったんさん☆

わかります?この場所~。
私も久しぶりに行ったんですよ。
なかなか楽しくて、私もすっかり癒されちゃいました(o´艸`)
by: みちこ@レス * 2007/06/18 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
 

お久しぶりです。
おー!!見覚えのある風景。
こちらに転勤してきて、もう四年くらい、トーマくんが住まれてる場所には遊びに行ってません。懐かしい・・・。
 また遊びに行きたいです。
by: わったん * 2007/06/08 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
 

最近結構暑いですもんね~。
私も泳ぎたいなぁ~。
泳げないんですけどね(笑)
すごく楽しそうなところですね!
子どもにはたまらないでしょうね~。
元気で何よりです(^^)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2007/06/04 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/104-495e9518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
