-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
おひさしぶ~り♪
2007 / 05 / 20 ( Sun )
気がつけば、長いこと放置していました( ̄Д ̄;;
ブログを放置というより、あまりネットする時間がなかったかなぁ~。
最近、なんだか忙しい日々だよ。

とはいえ、トーマは相変わらず元気。
毎日、保育園でのびのび楽しそうにやってるよ(o^∇^o)

電話中♪
20070520210526.jpg


日差しが強いので、すぐに日焼けしてしまい、別に泣いたあとでもないのになんだか腫れぼったい顔のトーマ。
これから、夏が来るので紫外線対策にサングラスも買いました(o´艸`)

どうじゃー!?
20070520210556.jpg


相変わらず、でっかい幼児。
保育園のクラスでも一番大きく、たくましく見える。
それなのに、変なものが怖い。

トーマが恐いもの、それは・・・

 風

車に乗ってても、外を歩いてても、風が吹くと

 こわいい~!!!!

と、泣き出す。
理由は不明。
高いとことか、ドンドン上っていくくせに、風が怖い。
あと、でっかい犬とか触れるくせに、小さな犬(チワワとか)は怖いらしい。

ポイント、ちょっとずれてるよな(笑)
21 : 14 : 26 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏を先取り♪ | ホーム | 小さなサラリーマン☆クラブデビュー♪>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

風、強風に弱いみたいなんですよね~。
車とかでも、窓を開けてると『閉めて、閉めて!』ってうるさいんです(笑)
まさか、恐いものなしのトーマが風が怖いとは思いませんでした(;・∀・)
by: みちこ@レス * 2007/05/22 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
 

お元気そうで良かったです(^^)

トーマくん風が怖いんですね~。
でも風って結構吹きますよね?
大変そう(笑)
うちの文はまだまだ怖いものなしです。
大きい犬にでも突進して行きそうになるので、こっちが怖いです(^^;
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2007/05/22 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/103-9144db69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
