-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
小さなサラリーマン☆クラブデビュー♪
2007 / 05 / 02 ( Wed )
連休です!
といっても、今日は仕事。
カレンダー通りの休みです。

とりあえず、連休前半の出来事をば・・・。

土曜日。
友達の結婚式の2次会に親子ともども招待していただき、楽しい夜を満喫したよ♪

親はラフだけど、一応、チビたちにネクタイなんぞをつけてみるw

馬子にも衣装?(o´艸`)
20070430191933.jpg

ちっちゃなおじさんの出来上がりだな(笑)

音楽が鳴れば笑って、踊って、なかなか楽しそう。
途中、トイレで小さな事件があったりもしたけど(お着替え持参で正解でした( ̄Д ̄;; )、結局、3次会(?)まで行ったよ。

行く先は・・・クラブ♪
そう、ナイトクラブのクラブよん♪

トーマさん、2歳にしてクラブデビューですw
しかも、かなりノリノリで小刻みに踊る、踊る。
私、負けそうでした(;・∀・)

ちっちゃなダンサー登場♪
20070430191950.jpg


夜もふけて、途中芸能人(ここが変だよ日本人の辛口コメンテーターの、アメリカ人のケビンさん)も現れたりしながら盛り上がり、その日はそのままオリバー宅にお泊り。

当然、夜更かし&ハイテンションな2人だったよ。
ま、連休だから、ちょっと位はOKですw

次の日は、昨日の2次会メンバーとボーリングへ。
もちろんトーマは初ボーリング♪
すごいね、クラブデビューにボーリングデビューを一気にやっちゃったね。

ストライクかぁ~!?
20070430192012.jpg
両手で、一生懸命転がしたてよ(o´艸`)
(誰も、こいつを2歳だとは思わないよな・・・。)

隣のレーンに投げたりしてあせったけど、楽しそうだったから、まぁよしとするわ。
ちびっ子たちには、なんでもありよね(笑)

で、そのボーリングのメンバーでございますw
20070430192046.jpg
相変わらず、国際色豊かでしょ♪
22 : 18 : 31 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おひさしぶ~り♪ | ホーム | 遠足♪>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

すみませーん。
すっかりレスが遅れてしまいました(;・∀・)

最近、放置気味なので、自分のブログの存在すら忘れそうでしたよ(笑)

ネクタイしてる2人は、ちっちゃいサラリーマンみたいで、結構笑えましたよ(o´艸`)
by: みちこ@レス * 2007/05/20 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
 

私クラブって行ったことないです。
トーマ君に先越されちゃったぁ(笑)

ボーリング場によっては子ども用のボーリングの玉投げマシンみたいなのがありますよ。
なかなか面白いです(^^)

ネクタイ姿の二人も可愛いですね!
あっ、かっこいいって言わなきゃ怒られますね(笑)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2007/05/02 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/102-9a3302d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
