-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
遠足♪
2007 / 04 / 26 ( Thu )
遠足に行ってきたよ~!
保育園の園児全員に保護者、さらに先生がいるのでバスを7台も貸しきっての大所帯。

トーマはバスの中から既にハイテンション↑↑
20070426173156.jpg

こりゃ、先が思いやられますΣ(-∀-;)

行く先は、バスに乗って1時間少々の動物園。
ライオンにキリン、ゾウにヘビ。
最近、動物園にばかり行ってる気もするけどね(笑)

オーイ。オーイ。ロバちゃーん♪
20070426173249.jpg

友達と一緒だと、テンションもさらにあがります。
でも、乗ろうとはしない、ビビリです(≧艸≦*)

え~、こちらはシマウマでございます。
20070426173315.jpg


キリンをこんなに近くで見れるのだ♪
20070426173339.jpg


初めて行った動物園だけど、なかなかよいとこだったよw

たくさん歩いて、母は疲れたけどね~(苦笑)

また来ようねっ!
20070426173418.jpg
17 : 55 : 07 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小さなサラリーマン☆クラブデビュー♪ | ホーム | 再会♪とワラジ保育>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママ さん☆

なかなか楽しい動物園でしたよ!
キリンやゾウが近いので、私も楽しんじゃいましたw
また行かなきゃですw
by: みちこ@レス * 2007/05/02 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
 

すごい!!
キリンに触れそうですね!!
親子遠足楽しかったでしょうね~(^^)
動物園楽しいですよね!
うちは杏より文の方が動物園好きみたいです。
トーマ君の笑顔最高ですね♪♪
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2007/04/26 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/101-8fe30a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
