-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
カモ語
2006 / 03 / 20 ( Mon )
お出かけしようと催促する時は、自分でテレビを消して(付いてなくても、一度つけて消す)ジャンパーを持ち、玄関にいく。

今日はおまけに傘まで持ってきた。

リュックを背負って、傘を持って歩く姿はとても1歳児には見えないね(o´艸`)

早くこねーとおいてくぞ
20060321132132.jpg


おっと、何かを見つけたもよう。

なんだよお前・・・?
20060321132157.jpg


カモがいるのよ。

そんなとこで何してんだよー?
20060321132240.jpg


ここは職場の一角。
日向ぼっこするにはちょうど良い場所だね。

このまま、かれこれ20分ほどカモと話してました・・・。

私には『グワグワグワグワ・・・』としか聞こえないんだけど、それに返事をしているトーマを見ていたら、子どもと動物ってもしかすると会話ができるのかもしれないと思ったよ。
22 : 06 : 28 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<車に夢中 | ホーム | おもちゃたち>>
コメント
 

まゆしゃん★

かさ、買ったのねぇ(*^m^*)
今度、ブログにUPしてね。

トーマの傘ね、実家に帰ったときにトーマの服でも買おうと思ってうろうろしてて、つい一目ぼれして買っちゃったのよ。
かわいいさぁ~♪
by: みちこ@レス * 2006/03/25 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマくんが傘を持ってる姿がかわいくて
思わず私も昨日まあやさんの傘を買ってきちゃったよ。
さっそく大喜びで持って歩き回ってたわ^^
TVを一度つけてからまた消すってのに爆笑!!
by: まゆ * 2006/03/24 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
 

杏&文’sパパ&ママさん★

トーマは動物だったら何でもすきなんですよ。
犬にワンワン吠えられても平気だし、ヘビも全然大丈夫だったしw

前世は動物に違いないと思うこの頃です(笑)

sayakaちゃん★

ほんと、どんな話をしてたか気になるよ( ̄m ̄*)
20分でさすがに私が連れて行ったんだけど、放っておいたらいつまでいたことか・・・。

みほさん★

お久しぶり~。
かさは、開いてあげても、上に持ち上げてかさをさしてる格好はまだできないみたいです。
難しいのかな。

身体だけは大きくて、言葉なんかはまだまだなんですよー。

by: みちこ@レス * 2006/03/22 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
 

本当に、同じ1歳児??と思ってしまうぐらいしっかりしてますね。
うちも晴れてる日に限って、長靴履きたがるし傘持ちたがります(^-^;
傘は持ってれば満足なんでしょうかね~。
雨の日でもたたんで持ってますよ(; ̄ー ̄A

鴨とお話している後姿。
本当にお話してるみたいですね!
何か感じるものがあるのかもしれませんね。
by: みほ * 2006/03/22 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマならお話できるかもねぇ!!
20分近くもいたんだもん☆
話が止まらなかったんだね♪
by: sayaka * 2006/03/22 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマ君カモとお話ができるのですね!!
きっと私たちにはわからない何かで通じ合えるんでしょうね(^^)
杏は動物全くダメになっちゃったので・・・
トーマ君、リュック背負って傘持ってかわいいですね(*^^*)
ちゃんとお出かけ準備もできて偉~い!!

by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/03/21 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/10-ec9fc2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
