-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
あらためてこんにちは。
2006 / 03 / 07 ( Tue )
あらためて、こんにちは。
やっぱりおやバカ@トーマ2です。

これからはこちらのブログで頑張っていきますので、
今後ともよろしくお願いしますね<(_ _)>

なんとなく心機一転の雰囲気なので、トーマの成長も見直してみた。
これが、生後2ヶ月のころ。
髪の毛・・・ないねぇ。

まゆ毛もないゼ(´ー`)┌フッ
20060307201226.jpg


そしてこれは6ヶ月。
うつ伏せで微妙なハイハイをしている頃かな。
ほっぺの肌荒れがひどくて、カサカサでジュルジュルしてた。
このころに比べると、今は随分良くなったんだよね。

横からの世界も面白い♪
20060307201235.jpg


で、1歳。
歩けるようになって、冒険心爆発。
髪の毛は相変わらず少ないけど、帽子をかぶってくれてたな。
今じゃ、防止は断固として拒否だけどね(;-_-) =3 フゥ

20060307201315.jpg


現在。
1歳6ヶ月、もうすぐ7ヶ月になるね。
赤ちゃんでなく、幼児になった。

このシャツいかすだろ
20060307201335.jpg


実は、今日初めて『おしっこが出たサイン』をしてくれたv(^∀^*)
オマタのところをパンパンと叩いて、オムツがあるほうを指差してた。
託児所に迎えにいった時の出来事だったので、みんなでびっくり。

これからあたたかくなってくるし、トイレトレーニングもボチボチ初めて良いころかもしれないね。

テーマ:平成16年度産まれ - ジャンル:育児

21 : 12 : 25 | ちょっと成長 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<1歳半健診 | ホーム | 誕生日なのよん♪>>
コメント
 

むうさん★

お久しぶりです(o^∇^o)ノ
大きくなるにつれて、お肌の調子も良くなってくるみたいですね。

トイレトレも、気合を入れてするつもりはないけど、早くオムツを卒業してくれた方が経済的ですよね(笑)

momoloveさん★

ありがとう~。
私もすごくかわいいと思ってしまう、かなりのオヤバカですw

きょうこさん★

はじめまして。
情報提供ありがとうございます(^-^)

子どもと英語頑張るぞ!さん★

タイトルにちょっと興味を持ってお邪魔しちゃいました。
読み逃げで失礼しました(・・。)ゞ

赤ちゃんからの成長って、嬉しいけれど寂しいってのもありますよね・・・。
いつまでも「かわいい」でいて欲しいような、かっこよくなって欲しいような。
おやというのは複雑です(笑)
by: みちこ@レス * 2006/03/13 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
 

はじめまして。訪問履歴から来ました。
トーマくんかわいいですね。赤ちゃんからの成長っぷり・・・。かわいいからかっこいいに成長してますね
by: 子供と英語がんばるぞ! * 2006/03/08 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
 

かっわいいーー

親ばかにもなっちゃいますよ(笑)

はじめましてです

子供服のモニター知ってますか?
無料で可愛い服を着せてあげられますよ♪
よかったら見てください

by: お得情報紹介・きょうこ * 2006/03/08 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
 

いやぁ~ほんっと、可愛いですね~!

これからも、健やかに育って欲しいなぁ~!o(*^▽^*)o
by: momolove * 2006/03/08 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは!ご無沙汰してます(>_<)
読み逃げ常習犯のむうです(汗)
お引越しお疲れ様でした!

トーマくん、お肌だいぶん良くなりましたねー
うちも以前に比べると良くなって来てます!
つるつるお肌が待ち遠しいですね!
トイレトレーニング、うちもやらなきゃ。。
by: むう * 2006/03/08 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
 

みなさん、さっそく遊びに来てくれてありがとう(o^∇^o)ノ

杏&文’sパパ&ママさん★

こっちでもよろしくです。
髪の毛の薄さは誰にも負けなかったですよ(笑)
文ちゃんは、フサフサなんですね~w

sayakaちゃん★

これ、実は1歳になったときに引っ越そうかと思ってて作ってたのよ。
カスタマイズは、はまると面白いけど、めんどうだよねぇ~。

もうすぐ会えるね!

minamiさん★

おまたが、痛い?
だ、大丈夫ですか?( ̄Д ̄;;

髪の毛が抜け替わるって、そんなことあるんですね!
トーマの毛も・・・抜けてったら焦るわ。
落ち武者時代、うちもありましたよ(。→艸←)

龍ママさん★

ありがとうございます!
ヤプログ、かわいいんだけど、なんだかいろいろ嫌な感じになっちゃったので見切りをつけちゃいました。
ここの使い勝手が良いと良いんだけど・・・。

ナンコさん★

遊びに来てくれててありがとうございました(*^-^)
リンク、もちろん大歓迎ですよ!

トイレサインは、まぐれの一発だったのかもしれないので、今後に注目ですw
by: みちこ@レス * 2006/03/08 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは。
随分前にメロダチ申請をしてメロダチになっていただいていたナンコと申します。
新ブログ開設おめでとうございます。
旧ブログは時々覗いては楽しく見させていただいて読み逃げしておりました(;´ω`)ゞ

トーマくんトイレサイン出せるとはスゴイですね。

また遊びに来させてください。
リンク貼らせていただいていいですか?
by: ナンコ * 2006/03/08 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
 

早速お邪魔しにきました^^
ヤプログ・・調子悪すぎですよね・・私も引越し考えたのですがなかなか(^^;)
やっぱりトーマ君可愛いですね(*^^*)
あのお風呂の写真大好きです^^

遅くなりましたがみちこさんお誕生日おめでとうございました^^
by: 龍ママ * 2006/03/08 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
 

お引越し後、早速私もお邪魔です~。

2ヶ月頃のトーマくん。
息子も髪が抜け替わったので(焦りましたよ~)まるで【落ち武者】のようでした(汗)

おしっこサインを示してくれたり成長してる
トーマくんですねぇ。ウチは痛いー!って
お股を抑えることが多すぎて(!)
なんだかよく分かりません・・。
by: minami * 2006/03/07 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
 

さすがみっちゃん☆
すごいねぇ♪ブログの雰囲気はそのまんまだし!!
私も引越し考えていたんだけどなんだか面倒になって・・・
カスタマイズとか下手だしねぇ。
やっぱり見っチャンはすごいね☆
登録しておきます!!
by: sayaka * 2006/03/07 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
 

早速お邪魔します(^^)
やっぱりトーマ君、可愛いですね~!!
杏もまゆげなかったですよ~(^m^)
文はもうありますが。
すでに髪の量は杏と文、かわりません(><)
これからもよろしくお願いします!!
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/03/07 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/1-99fc9b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
