-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
はやとくーん!!
2013 / 05 / 28 ( Tue )
投稿写真

はやとくーん!!

はーい!って、声はでないけど、手をあげるようになったよ(≧▽≦)

嬉しそうに、何度も何度も手をあげてます☆

って、私が何度も何度も呼んでます(笑)


10 : 17 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝は、おしりの乾燥タイム。
2013 / 05 / 22 ( Wed )
投稿写真

朝は、おしりの乾燥タイム。

朝のおしっこのあと、しばらく、スッポンポンで遊んでます♪

たまに、床にじゃーってやられるけど(笑)

でも、はやちん、これが一番気持ちいいみたい(*^_^*)


09 : 24 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベビーマッサージ。
2013 / 05 / 14 ( Tue )
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ベビーマッサージ。

生後1ヶ月から習い始めたベビマ。

寝返り始めた頃からは、自由にしたい時期で、なかなか大人しくさせてくれなかったけど、最近は、気持ちよさを知った様子。

直前まで、動き回って落ち着きなかったのに、ふれあい遊びやベビマを始めると、嬉しそうにしてるよ(*´∀`)

気持ちいいね~♪


10 : 31 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワイルドなこどもの日
2013 / 05 / 06 ( Mon )
5月5日はこどもの日。
はやちん、初節句。

両家とも、両親がいない(私の実母のみ健在)我が家では、初節句といっても、何をするわけでもなく。

とりあえず、朝やいたパンで鯉のぼりを作ってみました(笑)

はやちん、勢いよく掴んで握りつぶして、ちょっと食べて、ぺ~っ!汗

お昼は、お天気もよかったので、海へ。

はやちん、初の砂浜きらきら
トーマ兄ちゃん、泳ぐ気だったけど、まだ水が冷たかったので、断念がーん

お昼ご飯は、海で焼きそばをつくって食べたよ~にこ


外で、思いきり遊んだこどもの日。
やっぱり、ワイルドな我が家ですsei

そして、夜は、兄ちゃんリクエストでオムライス。

これまた、なんちゃって、鯉のぼりにしてみたよハート

柱の傷はおとと~し~の~♪
で、身長を計ってみました。

はやちん71㎝。
兄ちゃん143㎝。

ふたりとも、スクスク大きくな~れsei
18 : 50 : 00 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も1日、ワイルドに遊んだよ(笑)
2013 / 05 / 04 ( Sat )
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日も1日、ワイルドに遊んだよ(笑)

夜は、お家でバーベキュー(≧∇≦)

はやちん、ピーマン丸かじり!
(噛み砕いて、ペッペッてするよ~)


21 : 57 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はやちんの、トイレレポ。
2013 / 05 / 01 ( Wed )
投稿写真

はやちんの、トイレレポ。

ホーローおまるを使うようになって、ほぼ毎朝、快調快便はやちん。

朝起きて座ると、朝のおしっこ。
朝御飯または朝パイのあとは、うんちが出ます。

トイレトレーニングというより、オムツに出るタイミングを、こっちが見計らって座らせてるという感じですが、オムツの使用枚数がぐんと減ったし、お尻も汚れず気持ちいいみたい(*^^*)

お座りできるようになったら、ホーローおまる、おすすめです♪

おまるに出るうんちが、何ともかわいくて、愛しくなりますよ(笑)


08 : 50 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
