-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
動物の乗り物は、まだ怖かった(。>д<)
2013 / 03 / 31 ( Sun )
投稿写真

動物の乗り物は、まだ怖かった(。>д<)


11 : 36 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おまる、二日目。
2013 / 03 / 29 ( Fri )
投稿写真

おまる、二日目。

昨日は、たまたま出たんかな~って思ってたけど、今朝も出ましたっ(≧∇≦)

今日は、朝起きてすぐ。

安定するよう、机を前においてみました。

オムツなし育児(興味がある人は検索してみてね♪)に憧れてたけど、寒いもんなーって躊躇してた。

でも、なんかちょっといけそう?

オムツのなかじゃなくて、外にする気持ちよさを知ったら、はやちんみたいな7ヶ月の赤ちゃんでもおまるやトイレでできるようになるんだって~。

楽しく続けていきたいなと思います(о´∀`о)


22 : 46 : 28 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いたずらっ子発見!!(。-∀-)
2013 / 03 / 28 ( Thu )
投稿写真

いたずらっ子発見!!(。-∀-)


最近、色々なものに興味津々のはやちん。

ズリバイもすっかり板についてきて(笑)、何でも引っくり返すし、何でも引っ張っちゃうよ。

ますます、目が離せません~!


10 : 10 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お風呂上がり。
2013 / 03 / 27 ( Wed )
投稿写真

お風呂上がり。

お風呂のあとは、ハイテンション↑

オムツつけるのも、服着せるのも大変です(^_^;)

で、暖かくなってきたし、ま、いっか~って(笑)

この笑顔見てたら、全部許せちゃう(≧∇≦)


08 : 07 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おまる、二日目。
2013 / 03 / 26 ( Tue )
投稿写真

おまる、二日目。

昨日は、たまたま出たんかな~って思ってたけど、今朝も出ましたっ(≧∇≦)

今日は、朝起きてすぐ。

安定するよう、机を前においてみました。

オムツなし育児(興味がある人は検索してみてね♪)に憧れてたけど、寒いもんなーって躊躇してた。

でも、なんかちょっといけそう?

オムツのなかじゃなくて、外にする気持ちよさを知ったら、はやちんみたいな7ヶ月の赤ちゃんでもおまるやトイレでできるようになるんだって~。

楽しく続けていきたいなと思います(о´∀`о)


09 : 11 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出たっ!!
2013 / 03 / 25 ( Mon )
投稿写真

出たっ!!

おっぱいのあとに座らせてみたら、う○ち出たっ!!

たまたまだけど、はやちん、すげーっ!!(≧∇≦)

昨日に引き続き、おトイレ写真で失礼します(笑)


09 : 56 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初おまる。
2013 / 03 / 24 ( Sun )
投稿写真

投稿写真

初おまる。

ホウロウ製のチャンバーポットっておまるです。

ちゃんと蓋もついてます。


初めてのおまるに、はやちん、にやけてるし(笑)

暖かくなってきたことだし、オムツ替えの時とか、おっぱいのあとに座らせてみます。

おまるでう○ち出たら、お祝いしなきゃね~(≧∇≦)


22 : 16 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
兄ちゃんとお風呂~♪
2013 / 03 / 22 ( Fri )
投稿写真

兄ちゃんとお風呂~♪

わーい♪

わーい♪

楽しいーっ(≧∇≦)

誰と入るより、楽しそうなはやちん。

やっぱり、子供は子供同士が1番なのかな(о´∀`о)


20 : 15 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これは、うまいぞ~(≧∇≦)
2013 / 03 / 06 ( Wed )
投稿写真

これは、うまいぞ~(≧∇≦)

生セロリ、チュウチュウ吸って、ガシガシ食べてますよ。

お兄ちゃんも食べないのに(^_^;)


21 : 51 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7ヶ月。
2013 / 03 / 02 ( Sat )
投稿写真

7ヶ月。

はやちん、今日で7ヶ月になりました(о´∀`о)

早いなぁ~。

最近は、お座りがしっかり安定してきて、体つきもどっしりとしてきました。

ハイハイは、できそうで、まだ微妙。
後ろにだけ進めます(笑)

離乳食も、最近よく食べるようになって、1日2回食べてます。

笑いのツボは、兄ちゃんのすること全部と、大人のハクション!!

大人がくしゃみすると、笑います(^w^)
これ、トーマが赤ちゃんの時もツボだったんだよな~。

他の赤ちゃんもそうなのかな?
みんな、試してみて~(*^^*)


10 : 09 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
