-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お兄ちゃん。
2013 / 02 / 19 ( Tue )
投稿写真

お兄ちゃん。


はやちんと、よく遊んでくれます。

『はやちん、ほら~。

くるくる回るね~(о´∀`о)

すごいね~!』

はやちんがぐずると、抱っこして

『高いたかーい♪楽しいねー♪』

それでも泣くと

『ドングリコロコロどんぐりこ~♪』

って歌ってくれる。


その姿を見ていた旦那が一言。

『(トーマ)お前みたい(笑)』


11 : 30 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前進!!
2013 / 02 / 18 ( Mon )
投稿写真

前進!!


と、見せかけて


後ろにさがってます(^。^;)


10 : 42 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
離乳食。
2013 / 02 / 16 ( Sat )
投稿写真

離乳食。

あまり食べてはくれません。

今朝は豆腐。

う~ん。

スプーンが嫌なのかな?
口をギュッと閉じて拒否。

隙を見て口に入れてみると、べぇ~。

センベイみたいなのを、自分で持って口にいれるのは好きなのにね。

ま。
ボチボチでいいけど(^。^;)


11 : 34 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バレンタイン&バースデーパーティー♪
2013 / 02 / 15 ( Fri )
バレンタインデーが誕生日な旦那のためにチョコレートケーキを焼いたよsei



ディナーは豪華に牛テールのシチューハート


エビのホワイトソースsei


どれも美味しくいただきましたにこ

はやちんには、ちょっと早いけど赤ちゃんクッキー。


しゃぶしゃぶしながら、柔くなったところを食べてるよsei

気がつけば、お座りもずいぶん安定してきたし、顔もしっかりしてきた。

ハイハイももうすぐできちゃうんだろうな~。

最近のみち家は、家をたてよう計画があって、いろいろと忙しくしてます。

あと、ママ友達とランチ会したり、ヨガにエアロビに、エステ~と、毎日のように出掛けてますにこ

だってね。
こんな自由時間も、あと半年切っちゃったもんね。

育休終わったら、仕事と家事と育児に追われるんだろうな~って思うと、今しかない!って、あれこれ手を出しちゃってます(笑)

せっかくの育休、はやちんといっぱい一緒にいて、いっはい楽しまなきゃもったいないもんねseiハート
23 : 30 : 00 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
赤いまる君、おーい!!
2013 / 02 / 08 ( Fri )
投稿写真

赤いまる君、おーい!!

よいちょ、よいちょ!!

とどかな~い!(*_*)

まだまだ、前進できません(^。^;)


10 : 59 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腕立て~!
2013 / 02 / 07 ( Thu )
投稿写真

腕立て~!

今日も元気に筋トレ頑張ってます!

って、病み上がりなのに(^。^;)


08 : 40 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日で、生まれて半年になりました。
2013 / 02 / 02 ( Sat )
投稿写真

今日で、生まれて半年になりました。

元気にすくすく育ってくれている、はやちん。

いつも、笑顔をありがとう。

大好きよ。


10 : 16 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
離乳食。
2013 / 02 / 01 ( Fri )
投稿写真

離乳食。

なんだかんだで、適当にやってます。
いつから始めたのかも、不明(笑)

食べたそうなときは1日2回。
そうでもないときは、食べたり食べなかったり。

手抜きで、食べさせないときもあり(^_^;)

ま、いいんです。
6ヶ月になったら、真面目にしよう・・・たぶん。

2人目は、結構適当になっちゃうの~。

今日のお品書き。

かぼちゃペースト
パンがゆ

まぁまぁ好きだったみたい( ・∇・)


08 : 14 : 08 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
