-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
はやち~ん♪
2012 / 12 / 27 ( Thu )
投稿写真

はやち~ん♪

と、私が呼ぶだけでこの笑顔!(о´∀`о)

名前呼ぶだけで、だよ。

ただ、呼ばれるだけで、嬉しい!って表現してくれる息子。

そして、その顔を見て私もみんなも笑顔になる。

これって、赤ちゃんだからできるコミュニケーションスキルだよなぁ。

簡単には真似できないけど、すこしのことで喜びを感じ、周りにいる人を笑顔にできる、そんな人に私もなりたいと思うのでした(*^_^*)


13 : 01 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベビマのクリスマス会に行ってきたよ!
2012 / 12 / 25 ( Tue )
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ベビマのクリスマス会に行ってきたよ!

裸ん坊でマッサージのあと、はやちんも、お兄ちゃんもサンタに変身♪

サンタさんに抱っこまでしてもらっちゃった~(о´∀`о)


16 : 19 : 29 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
メリークリスマス(≧∇≦)
2012 / 12 / 24 ( Mon )
投稿写真

投稿写真

投稿写真

メリークリスマス(≧∇≦)

クリスマスパーティーだよー!

お兄ちゃんも、はやちんも、父ちゃんも、母ちゃんも、みんなで笑顔♪

これが、何よりの幸せよね(*^_^*)

今日は特別。 
シャンパン飲んじゃいました~w
うますぎっ!(笑)


19 : 53 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴロリンチョ♪
2012 / 12 / 21 ( Fri )
投稿写真

ゴロリンチョ♪

今日も、元気に、ゴロリンチョ♪
ヨダレも、元気に、ターラタラ♪
(母ちゃん作詞作曲)

1度寝返りを覚えたら、回らずにはいられない!ってゴロゴロするね(*^_^*)

で、戻れなくて泣くのが毎回のおち(笑)


09 : 10 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4ヶ月と15日。
2012 / 12 / 18 ( Tue )
投稿写真

4ヶ月と15日。

ここでの体重測定も、そろそろ限界ね(^_^;)


08 : 24 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに!!
2012 / 12 / 17 ( Mon )
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ついに!!

寝返りした~(≧∇≦)


09 : 46 : 38 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
誕生日が1日違いのお友だち。
2012 / 12 / 16 ( Sun )
投稿写真

誕生日が1日違いのお友だち。

はやちんの、ガールフレンド第1号ね(о´∀`о)

って、大きさ違いすぎ!(笑)


21 : 45 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スイマーバデビュー!(≧∇≦)
2012 / 12 / 15 ( Sat )
投稿写真

スイマーバデビュー!(≧∇≦)

生後2ヶ月の頃はギャン泣きしてたお風呂も、今は大好き。

生後1ヶ月から使える、お風呂の浮き輪、スイマーバを買ってみたよ♪

首につけるの、嫌がるかな~と思ってたけど、全然楽しそう!

自由に動けるのも、嬉しいみたい(о´∀`о)

いいね、これ♪


21 : 35 : 47 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ベビマ
2012 / 12 / 15 ( Sat )
昨日は、ベビーマッサージに行ってきたよにこ

これで、5回目かな。

赤ちゃん集まると、めっちゃかわいいハート

癒されますの~sei

健診の時に知り合った、同じ8月生まれのベビちゃんたちと、1ヶ月違いの男の子。

このぐらいのときは、1ヶ月違うと、すごく違う感じがするねsei

はやちん、マッサージにはすっかり慣れてるので、服を脱がせて、歌を歌うと超ご機嫌音符


写真とってもらったよにこ

ベビマって、赤ちゃんのためでもあるけど、お母さんが癒されるよね。

みんなでおしゃべりして、笑って、ストレス解消!!って感じですきらきら
21 : 32 : 37 | 生後3~5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スイマーバデビュー!(≧∇≦)
2012 / 12 / 14 ( Fri )
投稿写真

スイマーバデビュー!(≧∇≦)

生後2ヶ月の頃はギャン泣きしてたお風呂も、今は大好き。

生後1ヶ月から使える、お風呂の浮き輪、スイマーバを買ってみたよ♪

首につけるの、嫌がるかな~と思ってたけど、全然楽しそう!

自由に動けるのも、嬉しいみたい(о´∀`о)

いいね、これ♪


22 : 27 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秘技!
2012 / 12 / 13 ( Thu )
投稿写真

秘技!

靴下脱ぎ~!!(≧∇≦)

最近のブームです♪
って、体やわっ!(笑)


07 : 49 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと少し!!
2012 / 12 / 11 ( Tue )
投稿写真

あと少し!!

もうちょっとだー!

足、足!!

みんなに応援されたけど、まだ達成ならず(^_^;)


13 : 58 : 23 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!
2012 / 12 / 11 ( Tue )
投稿写真

投稿写真

投稿写真

遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!

なんでも、気になるお年頃突入です♪
目が寄り目になってますよ~(笑)

最近、よくしゃべります。
とても、とても真似できないはやちん言葉。

でも、たまに単語に聞こえるときもあるよ。

初めて話す言葉はなんなんだろな~(о´∀`о)


13 : 55 : 04 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
解禁♪
2012 / 12 / 09 ( Sun )
投稿写真

解禁♪

はやちんの独り遊び時間が増えてきたので、久しぶりにパンを焼いたよ。

ホームベーカリーじゃないパンは、産後、初めてかも。

チョコパン、あんパン、チーズパンがあるよー(о´∀`о)


10 : 35 : 36 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
生後4ヶ月と2日。
2012 / 12 / 09 ( Sun )
投稿写真

生後4ヶ月と2日。

初めて自分の足をつかみました!(^_^)v

オムツなしで、すっぽんぽんの方が動きやすいみたいね(о´∀`о)


10 : 33 : 43 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の作品。
2012 / 12 / 07 ( Fri )
投稿写真

今日の作品。

チャコどころか、定規すら使わずに作ってしまった、超手抜きデカポーチ。

中身入れたら、マクラみたいになっちゃった(笑)

ま、機能重視でOKってことで(*´ω`*)

ハヤトって名前の刺繍もしたよ~。


22 : 04 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はみ出そう!
2012 / 12 / 03 ( Mon )
投稿写真

投稿写真

3か月前は、こんなにちっこかったのに(左)!


もう、バウンサーからはみ出そうだよ(右)

おっきくなったなぁ~(о´∀`о)

ってか、髪、ふさふさになったなぁ~(笑)


23 : 39 : 55 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
うひゃっ!
2012 / 12 / 02 ( Sun )
投稿写真

うひゃっ!
おはよーっ!

今日で4ヶ月になったよ(о´∀`о)

朝から、兄ちゃんに

『よちよち、よちよちペンギンさん♪』

って、ヨチヨチ特訓されてるよ(^_^;)
兄ちゃん、スパルタ~。


11 : 10 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
