-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
トーマの夏休み
2007 / 09 / 01 ( Sat )
ブログ書くのは久しぶりだな。

今日はまとめてトーマの夏休み編といってみようかw

トーマの誕生日のあとは、高千穂へ旅に出た。
友達とその友達とで10人くらい。
2泊3日のかなりワイルドな旅行。
宿泊先はユースホステルで、みんなで雑魚寝。

毎日、川で泳いで、ハンゴウでご飯炊いたり、バーベキューしたり♪
楽しい休日を過ごしたよw

20070901221426.jpg


こういう経験は、たとえ大きくなって記憶に残ってなくても、感覚として、何かが残るんじゃないかなって思う。
楽しかったって経験は、小さいうちにできるだけたくさんさせてあげたいね。
っていうか、私の方が楽しんでるかな(笑)

仲良し2人組♪20070901221441.jpg



そして今夜は、保育園の夕涼み会だった。

やっぱり甚平で渋く決める
20070901220338.jpg

なかなか男前やん(o´艸`)

保育園行事といえど、カレーに焼きそば、ヨーヨー釣りに、くじ引きと、盛りだくさん。
狭い園内に、何百人の人が集まっただろう。
すっごい人だったよ。

私もトーマも、人ごみはあまり得意じゃない。
田舎育ちだからかな~
まだまだ都会っ子にはなれないのです(;・∀・)

そのせいか、トーマの表情はずっと堅いまま。
変なトーマ(笑)

釣れたぜ!(無表情やし
20070901220357.jpg


いっぱい遊んで、いっぱい友達作ってね!
22 : 24 : 26 | イベント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
