-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
3歳になったよ~!
2007 / 08 / 11 ( Sat )
今日でトーマ、3歳になりました♪
小さなケーキを買って、ばあばと3人でお祝いしたよ。

20070811220421.jpg


ばあばからは、トイ・ストーリーのトーキングバズをもらって、ご機嫌♪
オーストラリアからもいろいろなプレゼントが届いたよ。
パパからは絵本にリコーダー、グランマからはカンガルーのリュック・・・。
養育費こそもらったこともないけれど、いつも忘れずに、プレゼントを贈ってくれることには感心するね(笑)
グランマには会った事もないのに、いつもこうして気にかけてくれる。
嬉しいねw

おめでとうの瞬間を動画に撮ってみたら、なぜか横向きになっちゃったΣ(-∀-;)
みる時は、顔を横にしてみてね☆



なぜか照れまくりのトーマ。
3歳になって、ちょっとお兄ちゃんになったからかな?(笑)

それにしても、トーマに出会ってもう3年もたつと思うと早いなぁ。
3年前は「もう、絶対子どもなんて生まない!!」って思うくらい死にそうな体験をしたんだけど、今はあの痛みがあったからこんなに愛しい息子に会えたんだと思うと、なんてことはない・・・・・・かもしれない(笑)

4084gに57cmという超巨体で生まれてきて(普通分娩よ!)、そのまま大きく大きく育ってるトーマ。
抱っこしないと泣いてばかりで、私は寝る暇どころかトイレに行く暇もなかったもんな。
でも、機嫌がいいときは本当に良く笑う子で、その笑顔に何度救われたことか。

トーマ、これからも元気にたくましく育ってね!
元気が一番よ、やっぱ
22 : 36 : 55 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
日帰り旅行♪
2007 / 08 / 06 ( Mon )
日曜日。
突然の思いつきで、車を走らせること約2時間半。
川に行ってきたよ♪

浅瀬なので、トーマが走っても大丈夫w
20070806131444.jpg


当然、大はしゃぎの人
20070806131506.jpg


マイナスイオンで、癒されるぅ~
20070806131427.jpg


トーマと2人で行った、日帰り旅行。
疲れ果てたけど、とっても楽しい一日だった。
まるで、デートだね(笑)

そうそう、私はYOSAってハーブサウナにも。

トイレじゃないよ。
20070806131536.jpg


ここに座って、下から蒸されたハーブの蒸気を全身に浴びる。
汗がダラダラでるのに、終わったあとはすっきりすべすべ♪
なんだか体の調子もよくなった気がするよ。

興味がある人は、YOSAで検索してみてね(o´艸`)
13 : 22 : 25 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
