-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ベランダいろいろ
2007 / 06 / 18 ( Mon )
うちのベランダは結構広い♪
なので、いろいろなことができる。
前にも、バーベキューしたりしたんだけど、暑くなってきたのでプールに変身(o´艸`)

パラソルも設置したよw
20070618213312.jpg


うちの下のところは川になってるので、水がどれだけこぼれても問題なし。
予想通り、やりたい放題です。

オリバーも遊びに来た♪
20070618213332.jpg


そして、またある時は美容室にもなるのだ。

うちに来てくれる、美容師さん。
トーマ、初・美容師さんカットをしてもらったよ。
美容室では、全然おとなしくしないトーマでも、うちのベランダなら安心みたい。

男前になったか?(o ̄ー ̄o)
20070618213354.jpg
21 : 41 : 06 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏を先取り♪
2007 / 06 / 03 ( Sun )
毎週末、エネルギーの有り余ってるトーマと、何をして遊ぼうかと考えるんだけど、今週は思いつきで海があるところまで出かけてみた。
島を出てから海に行ってなかったからね。
なんか、ちょっと新鮮な感じでよかったよw

そんなに暑かったわけでもないのに、一人で夏気分のトーマ。
やってくれましたΣ(-∀-;)

おお~!!水水水~!!
20070603160305.jpg


まさに、水を得た魚。
水を見たら、飛び込まずにはいられないトーマさん。
そのハイテンションぶりに、周りの人たち、みんな笑ってたよ(笑)

はい。もう好きにしてください( ̄Д ̄;;
20070603160323.jpg


ここまで濡れてしまったら、もう濡れるだけ濡れてくれ。
全身ずぶ濡れで、周囲の人の視線を独り占め♪♪か(笑)

オレ様がいちば~ん!
20070603160339.jpg


最終的には、海にまで進出。
一人で夏を先取りしたトーマです。

泳ぐぞ~!
20070603160355.jpg
16 : 15 : 13 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
