-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
放送禁止物だったらすみません<(_ _)>
2005 / 11 / 30 ( Wed )
やっぱり(?)今日のお弁当も、しっかり完食

相変わらず、よく食べる。



これも食っていいか?それ、バニラエッセンスですよ



晩ご飯をもりもり食べて、一息して、お風呂。

これが帰宅後、いつものパターン。



お風呂では、湯船に口までつかるのがマイブームのトーマ。

その姿が、なんとも言えず、サルっぽくてかわいいのだよ





ところが・・・





事件はこのあと起こった



写真を、よーく見ると発見できるかもしれないです('∀'*)



いい湯だゼ 一緒に入るか?



発見できちゃった?w











お食事中の方、そうでない方にも失礼!





洗い場や、お風呂上り直後の事件は今までも何度かあったけど、湯船の中はトーマが生まれて初めて



この後、なんと、被害はさらに拡大。

お湯の中のを片付けようと、トーマを上がらせ、ちょっとの間、裸で遊ばせてた。



もちろん私も裸で、バスタオルすら巻いていない状態。

とりあえず、洗面器でぶつをすくって、トイレに流した。



『っていうか、今日託児所でもしたっていってたのにな・・・』

と思いながら、戻ると・・・



大人サイズのようなバナナ型が2本・・・。

床に落ちていました



しかも、踏んで、そこいら中だらけ・・・。



あ、ありえん



これ以上被害を広げられては困ると思い、慌てて拭いただよ

トーマの足の裏を拭いて、落ちてる2本をティッシュで片付け・・・。



で、振り返ると・・・















締めの・・・?













おしっこしてました



うそでしょ





母親イジメですか?

私、パンツくらい履きたいんですけど





このあと2人でお風呂に入りなおしたことは、いうまでもない





すべてやったのはこの人です↓おかげでめったにしない拭き掃除できたっしょ?
⇒続きを読みますか?
22 : 25 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せんせいが先か(;-_-) =3
2005 / 11 / 29 ( Tue )
昨日から、DVDたちを解体しまくって、さすがにこれ以上破壊されては困るのでバリケードをつけてみた

またまた登場の突っ張り棚。

キッチンの入り口に2つつけていたもので、1つ拝借した。



これ、1個540円だったけど、すごく使い回しが聞いて便利ですわ



中を取り出すときは、上だけゆるめて扉のように回せばOKよ

そのうち解体OKなDVDたちと入れ替えるつもりだけどね



これじゃとれねーじゃん取れなくしたのよ。 って、その顔もしや、反抗期?!



託児所からの連絡帳に



 みんなのまねをして「せんせい」と言ってくれました。嬉しかったです。



と書いてあった。



え~

まだ、ママとか母ちゃんとか、まともに私を呼んでくれた事もないのにぃ

「せんせい」が、先だったらちょっとショックだわよ





それから、食欲旺盛でどうやらお昼ご飯が足りてないようすとの事。

なので、お弁当のご飯の量を少し増やすことにした。



お弁当箱もちょっとだけ大きくしてみた。



こんな感じ↓





ウインナーと野菜のカレー味炒め

インゲンとマカロニのサラダ

シャケ入りチャーハン

あんこパウンドケーキ(おやつ)




これくらいは、軽く完食してくる



・・・もしかして、幼稚園ごろには大人サイズのお弁当箱になるんじゃないの!?

ちなみにただいま体重、12キロですw
⇒続きを読みますか?
22 : 56 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご飯時
2005 / 11 / 27 ( Sun )
まぜて~、まぜて~



一時期食べなくなったかなと思ったトーマだけど、今は毎日、食欲旺盛

スプーンやフォークも自分で持ちたがるので、トーマ用に1本、私用に1本用意する。



それは嫌いだ。お前にやるよ



好き嫌いもそれなりに出てきたので、食べないものもある。

嫌いなものは、カボチャやジャガイモのマッシュ。

インゲンは好きだけど、アスパラは最近嫌がる。



好きなものは、ニンジンや大根。

煮豆に、ソーセージも好きだね。

あと、汁物は何でも好き。



ずびずびず~



よく食べるから、良いんだけど、困った事もある。

食べたいあまりか、テーブルに登っちゃうんだよねぇ

椅子の上にも必ず立ち上がるし



怒りたくは無いけど、ご飯時は毎回大騒ぎ。





『こらっすわりなさいっ



うぉ~



がしゃっ!!べちゃっ!!



『あぁ~(ノ_-;)ハア…』



キャハハハ Ψ( ●`▽´● )Ψ





ま、みんなこんなもんなんだろうね・・・
⇒続きを読みますか?
12 : 05 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
託児所ステキッ☆
2005 / 11 / 25 ( Fri )
おい、起きれ、おやつ食うべ!!赤ちゃん起こさないでくださーい



トーマが行ってる託児所には、生後4、5ヶ月の赤ちゃんもいる

あと、1歳の子がもう1人と、2歳の子が1人。

トーマを含め、常時いるのは4人ってこと。

(たまに、1日だけとかの子も来る)



2人の先生(一人は先生のお母さん)で見てくれてる。

少々の熱があっても、見てくれるし、朝ごはんを食べそびれて持参しても食べさせてくれる。

風邪薬も飲ませてくれるし、お願いすれば、予防接種にも連れて行ってくれる。



連絡帳にも細かにいろいろ書いてくれるし、迎えに行くと必ず10分くらいかけてその日の様子を教えてくれる。



『今日はねぇ~、食欲旺盛でねぇ~、Aちゃんのおやつを横取りしよったよ~』

またかい・・・



『焼き芋をストーブで焼いてると、そっちに行こう行こうってして大変やったんよ~』

食うことばっかやん



『バイキンマンがテレビに出ると、笑ってたよ』

アンパンマンよりバイキンマンやもんね



こんな感じで、いろいろ教えてくれる。

なんか、先生と同い年なんで、いつの間にか友達みたいな感じになってるし



モヒモヒ~



託児所には学童保育もあって、夕方になると小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんもやってくる。

みんな、トーマをかわいがってくれて、一緒に遊んでくれる



こういうのっていいよな。



兄弟がいなくても、歳の離れたお兄ちゃんお姉ちゃんと触れ合う時間がある。

おばあちゃんがいなくても、おばあちゃんくらいの人(先生のお母さん)が抱っこしてくれたり。



 ・・・



実はちょっと前から、密かに思ってる夢がある。



『お年寄りから赤ちゃんまでお預かりするデイサービス』を作ってみたい。



どうせなら、障害者の方も、外国人の人も、犬やネコもありにして、何でもお預かりしてしまうとか

楽しそうだよね~



オレはドラエモンとウサギを捕獲
⇒続きを読みますか?
20 : 59 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポイポイ
2005 / 11 / 23 ( Wed )
またまた風邪をひいてしまったようで、鼻水ダラダラのトーマ

でも、今回は素直に薬を飲んでくれてる。



なるほどね。

鼻づまりだと、味がわかんないのね





最近、自分のオムツは必ず自分で捨てに行く。



ドア開けれ、ドアはいはい



ここにポイポイとな~そうそう、えらいえらい



ふたをして、パンパンッ拝んでるわけではない



もう1回するか?いえ、結構ですよ



今日は風邪薬のせいか、お昼寝を3時間もぶっ続けでしている。

12時半から3時半まで。

週末の疲れもあったかな、私も一緒に寝ちゃってた(笑)



おかげで、何もせずに一日が終わろうとしているよ・・・(ノ_-;)ハア
⇒続きを読みますか?
17 : 42 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アピャピャピャー
2005 / 11 / 22 ( Tue )
先週の里帰り中に、ぬいぐるみと話ができるようになったトーマ。

今日も託児所で、何やらぬいぐるみとしゃべってたらしい。

しかも「英語っぽかったです」と連絡帳にコメントしてあった。



すげぇじゃん。トーマ。誰に英語を習ったのさ?

通訳不可能らしいけど(笑)



オーマイガッ。ヘイヨー。アピャピャピャー。これは、Banさんのお宅にて



里帰り中には、買い物をたくさんしてしまった。

えぇ。もちろんトーマのものがほとんどよ



普段はネットでしか買い物ができない環境にいるので、たまの都会ではつい調子に乗ってしまう。

ズボンにトレーナー、ジャンパーに靴。



何を血迷ったのか、アンパンマンがでかでかとついたズボンまで買ってしまったし・・・。

普段の私ならありえないチョイス



でも、そのアンパンマンにもなにやら話しかけてるんだよねw

恐るべしアンパンマンパワー



これは『もしもし』のポーズらしいちょっと間違ってますよ~
⇒続きを読みますか?
22 : 14 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オフ会★
2005 / 11 / 21 ( Mon )
ネット上で知り合った、Mother Leaf*のKaoさん親子とBanさん親子に会ってきた

2人とも、シングルママで、子どもはハーフ。



ネット上でなければ、こんなに同じ環境の人に出会うことは無いよね。

あらためて、ネットってすばらしいと思ったよ

(もちろん、利用の仕方を間違えなければなんだけど)



その日のお昼ご飯でかさに感激っヾ(*・∀・)ノ (つい写真もでかくしちゃったわ



このハンバーガーを食べてる間、ありがたい事にトーマはバギーでぐっすり

おかげで、お腹いっぱい都会の味(?)を堪能できたわw



Beちゃん顔よりでかい?



トーマはこの前の日、初めて電車に乗った

バギーのまま、夕方のラッシュ時に乗ったんだけど、人の多さに圧倒されておとなしくしてたよ。

この日は電車2回目だったけど、すっかり慣れたようで寝ちゃったもんね。



もう、いつ都会に出てきても大丈夫かな



ハンバーガーのあとは、Banさんのお宅におじゃましました

トーマに靴下も頂きましたm(_ _"m)



ねぇちゃん、オレの荷台に乗ってくかい?



本当は、どこか遊びに行こうって言ってたんだけど、結局図々しく、お宅に上がりこんでしまったよ。

でも、外で会うより、逆にたくさん話せて、親近感がわいてしまった感じ。



実際にはみんなには初めて会ったんだけど、初めっから旧友にあったかのような感じだった。



不思議だねぇ。

なんだか、久しぶりに会った親戚のような、そんな感じ(笑)



ということで、また遊んでね、Banさん、Kaoさん
⇒続きを読みますか?
20 : 58 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あイタッ★
2005 / 11 / 15 ( Tue )
あイタッ★



トーマができる数少ない芸の1つ。



『あイタッ』



というと、手を頭に当てるよ。



芸ではないけど、使用済みオムツを自分でオムツぽいに持っていくようにもなったね

アンパンマンやバイキンマンをそれらしいことをいいながら、一生懸命指さすようにもなったな~。

1人遊びもできるようになって、ご飯作りも随分楽にできるようになったし



小さな成長が、日々見られるね





でも、このところずっと夜更かしが続いてる。

朝はちゃんと7時ごろに目が覚めるから、睡眠時間は足りてるようなんだけど、やっぱり12時すぎて寝るのは遅いよね・・・。

私の方が先に寝ちゃってたりするもん



なんでだろ。



最近までは咳が続いて眠れなかったんだけど、もう咳もそれほどでないし。

ただ、変なハイテンション



薬にハイになる成分が含まれてるとか

それとも、また、お昼寝のしすぎかな



増毛したゼ



今日のクスリは、ついに無理やり強行突破

こうしてクスリがますます嫌いになっていくんだろうなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ
⇒続きを読みますか?
20 : 18 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スリッパ部
2005 / 11 / 14 ( Mon )
パジャマで失礼



仕事が終わって、また病院にいった。

咳も少なくなってきたし、調子もよくなったんだけど、薬がなくなったので(こぼしちゃったの)、もう飲ませなくていいかのお伺い。

赤ちゃんのうちは、病院代もただだしね



そしたら、耳の鼓膜がちょっと赤いので、中耳炎になるかもしれないので気をつけるように言われた。

ということで、まだまだ抗生剤を飲まなきゃいけないらしい



病院では、トーマはちびっこ用のスリッパに一目ぼれ。

履いてみたり、手にはめてみたり・・・(さすがにカミカミは止めたけど)すっかりスリッパにはまってた。



診察の時は、スリッパを手放さないとけないというので大泣き

周りの人はみんな、先生見て泣いてるんだろうなって思ってたみたいだけど、スリッパ渡したらあっという間に泣き止んでたよ(≧m≦)



ということで、家に帰ってからもスリッパっ子続行中。



きみもスリッパ部隊に入るかい100均のスリッパで失礼



今日のクスリは、アイスクリームとストロー作戦で。

託児所では、すんなりストローで飲んでくれたというので、試してみた。

これはどうにかOK



粉クスリは、残りのアイスで・・・と思ったらやっぱりべえ~と出されちゃったよ

半分くらいは飲めてると思うけど、不明ですわ
⇒続きを読みますか?
21 : 38 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もみじ祭り★おくすり飲めませーん( ´Д⊂ヽ
2005 / 11 / 13 ( Sun )
咳も出なくなってきたので、久しぶりにお出かけしたよ

週末引きこもりが続いてたので、ちょっぴり新鮮だったかな?



ここどこだよ?もみじ祭りだよ~



もみじ祭りといっても、それはそれはかわいらしいお祭りで、出ているお店もいつも行くスーパーやお菓子やさん。

当然、目新しいものは何もないんだけど、人だけはたくさん集ってたね

みんな行くところがないのでね



あ、あと、どこの誰だかわからない、あまり品のよろしくない歌手の人もきてたわ。



とりあえず記念写真



もみじはきれいだったね



 



ところで、トーマはこの頃夜更かしが続いてる。

もう3日続けて、午前0時過ぎまで寝てくれない。

昨日なんかは、午前1時近かったよ



咳は治まってきたのにね、なぜかテンション高すぎです



それから、薬もついに拒否し始めた。

『おくすり飲めたね♪』ですんなり飲んでくれたのは、初めの1回のみ。

これはいけると思ったんだけど、2度目はだまされてくれなかったよ。

容器だけはえらく気に入ってたけどw



昨日はアイスクリームに混ぜて、どうにかこうにか飲ませたけど、今朝プリンに混ぜたら吐き出してしまうし・・・。

おまけに、スプーンであげようとするものは、何でも「いやいや」するようになってしまった



今日の夜は、水で練り練りして、口にむりやり押し込んだんだけど、食べたものも全部一緒に吐いちゃう始末。(胃からはいちゃったよ



こんな感じなので、ほとんど薬が飲めてない。

まぁ、良くなってきてるからいいんだけど、早く完治したほうがいいもんね。
⇒続きを読みますか?
21 : 06 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おくすり飲めたね♪
2005 / 11 / 11 ( Fri )
トーマの風邪、もう治ったと思ってたんだけど、昨日の夜は咳が続いてた

いたいような、キャンキャンいう咳。



トーマの父親も子供のころ喘息だったっていうし、心配なのでまたまた病院に行った。

病院というか、診療所?



診察の結果、気管支炎だって。

喘息になる可能性もあるけど、とりあえず、今回は気管支炎との診断を頂いた。

抗生剤や風邪薬など、粉薬を3種類にシロップまでもらった。



シロップは、自分から「くれくれ♪U^ェ^U 」とせがむくらい好きなんだけど、粉薬はやっぱり苦手。

いつもはアイスクリームやヨーグルトに混ぜてたんだけど、最近お腹の方もゆるいので



おくすりのめたね イチゴ味



っていうのを買ってみた。



なにこれ、うまいじゃんどうやら気に入ったようねw



もちろん、このまま飲ませるわけではなく、スプーンにすくって粉薬をこれで包むようにするんだけど、すんなり飲んでくれたよ





もう手離せないぜこの格好は中だわ





そして、薬が効いてきたころ(?)掃除機をかけてたら・・・



脱力のポーズ



・・・そんなとこで脱力しないでください
⇒続きを読みますか?
21 : 55 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くっちゃくっちゃ
2005 / 11 / 08 ( Tue )
誰か頭に噛み付いてますよ~おんぶごっこだゼ



託児所に迎えに行くと、みんなで背中に人形からってました

結構笑えたわw



トーマは、最近やっと言葉らしきことを言うようになった。

犬を見てワンワンらしいことを言い、アンパンマンもアンマンナン・・・とか何とか言っている。

まだはっきりしないけど、それらしいことを言ってるのは分かる。



こんな顔だけど、順調に方言も覚えていきそうだ(笑)





今日は朝からオムツを持ってうろうろ・・・



くっちゃくっちゃ(>ε<)



私の『くっしゃ~くっしゃ~(くさい、くさい)』をまねして言うてました





今日はオムツ(使用済)が大事らしい



そういえば、連絡帳にはこんなことが書いてあった。



お昼寝のとき、お布団を準備して音楽を流すと、サッと自分の布団のところへいって自分で布団をかけていました。寝るということが分かったんでしょうね。



すげえじゃん、トーマ



普段は体の成長にばかり目が行きがちだけど、内面もちゃんと成長してるんだね
⇒続きを読みますか?
21 : 38 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手出しは無用v(・∀・*)
2005 / 11 / 06 ( Sun )
もうバナナは食えねぇって・・・



風邪も随分よくなったけど、まだ咳と鼻水が続いてる

なので、今日も引きこもり。



やっぱり体調が万全じゃないのか、よく寝る。

夕方4時から6時半まで寝てたよ

寝すぎよね・・・



普段ならこんなに長々寝かせない(夜寝なくなると困るもんね)のだけど、風邪っぴきなので大目に見てやるわ。

寝てくれてた方が家事もはかどるしね



で、寝ている間に、明日のお弁当完成





(子供巻き寿司、ハッシュドポテト、インゲンのおかか和え)



このメニューがそのままお皿に載ったものが、晩ご飯なのだけど



今まで作ったことなかった、巻寿司(子供用)を作ってみた。

海外で外人に頼まれて作ったときを除けば、人生初のお手製巻寿司。

手巻き寿司はかろうじて1,2回作ったことはあるけど、巻簾なるものを使って作ったのは初めて。

巻簾も今日買ったのよ



これ、結構簡単だし、なかなか楽しいね

新しいお弁当メニューとして重宝しそうよん



1人で全部食べたゼ



そう、一度も手を貸すことなく、1人で全部食べちゃいました。

もちろん手づかみだけど、えらいぞっ
⇒続きを読みますか?
22 : 14 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バナナ♪♪♪
2005 / 11 / 05 ( Sat )
家でゴロゴロしてると、バナナの差し入れを頂いた。

職場の看護師さん。



「トーマ君の具合はどうですか~?」

「バナナすきって言ってたんで、差し入れです~



そんなことをいつ言ったかは覚えていないけど、ありがたく頂きました



ただバナナはうまいゼ~



そんなにバナナが好きだったのかと思うほど、すごい勢いでバナナにかぶりついてたよ

単に腹が減ってただけか?



1本を2人で食べて、晩ご飯の支度をしてると、またバナナ食ってた

手が届かないところにおいたつもりだったんだけど



あたしゃ、あんたがそんなにバナナが好きだなんて、知らなかったよ





母にもちょっと、くださいな♪



ほれ





そ、それだけですか?(TωT)



しかも、そこ食えないし






これはオレのもんじゃい!

・・・と、とりませんから



好きなだけ、食ってくれ
⇒続きを読みますか?
21 : 15 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うん○の指定場
2005 / 11 / 04 ( Fri )
たすけろよ~(≧д≦)



あんたが勝手にのぼってんじゃん



自分で降りてきな



体調が悪いせいではないと思うが、変なところに行きたがる。

どうやらをする場所を求めて、さまよってるらしい



託児所でも、部屋の隅に決まった場所があって、いつもそこで踏ん張ってるそうな。

トーマなりに、ちゃんとお決まりの場所があるなんてね( ̄m ̄〃)

ネコみたいだねw



いいからたすけろよ~(T◇T)はい、はい(笑)



実は今日も病院に行った。

昨日の夜中に咳がひどくて、鼻水や痰も止まらなかった

熱は高くないんだけど、やっぱり7度5分くらいある。



そしたら、中耳炎になりかけてるって



診察が終わって、トーマを託児所に預け(38度以下は預かってくれる)仕事に向かい、昼休みに病院に薬を取りに行って、また託児所にそれを届けに行った。



そしたら・・・すごい顔でにらまれたわ



 お前、オレをおいてどこに行ってたんだよ~!!



ってな感じ



ごめんよ。

母を許しておくれ



それから仕事に戻ると、託児所から「トーマの熱が上がったので、迎えに来てくれ」と電話がかかってきた。

結局、早めに仕事を切り上げ、お迎えに。



こんなことなら、思い切ってお休みすればよかったね。

きっと、体もきつかったんだね



どうやら、今週末も完全引きこもりになりそうだわ
⇒続きを読みますか?
20 : 08 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チビソファーでリラックス♪
2005 / 11 / 03 ( Thu )
やべぇよ。そいつが犯人だって!



ほれみろ~。やられちゃったじゃん

サスペンスドラマですか?w



週の途中に休みがあると、本当に休養の日になっていい

トーマが風邪をひいてることもあって、今日は一日中のんびりと過ごした。



洗濯物を干す以外には一歩も外に出ず、ホームウェアのまま、掃除も適当に、ダラダラしてた。

いいねぇ、こういう1日



頭もぼさぼさのまま、お昼ごはんを食べてると、ねこの宅急便のお兄さん登場。

トーマの靴(すでに14cmなり)と、チビソファーが届いた



なかなかの座り心地なようで、お気に召したようね



そのあと、宗教活動の人が来ていろいろと話をしていった。

職場に、この宗教の人がいるので、なんとなくむげに断れず、いつも話を聞いてしまう。

まったく、ほんとに、ご苦労様だと思う。



そのあと、なぜか警察屋さんが(ただ挨拶に)やってきた。

さすがにこの時点では髪をとかしてはいたものの、ぼろぼろのトレーナーに、パジャマのようなパンツ。



で、警察やさんの次は、郵便屋さん。

いつものように「こんちわ~」と、ドアを開けて入ってくる。



警察屋さんも郵便屋さんも、宗教の人もすでに顔なじみの人ばかり。

田舎は、いつ誰の訪問があるかわからないんだったわ

今度からはちゃんと着替えとこう
⇒続きを読みますか?
21 : 16 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ風邪っぴきだけど、ありがとう
2005 / 11 / 01 ( Tue )
お?新入り発見



ブログでであったお友達から、たくさんのおもちゃやおさがり(新品?)を送ってもらいました。

すっごい、すっごい嬉しいです。

ぽちしゃん、ありがとう



たちゅくんも、ありがとな~



トーマはまだまだ風邪っぴきで、鼻たれこぞう

昨日は、あまりに咳がひどかったので、午前中に病院に行った。

仕事は休めないので、昼休み前に1時間だけ抜けさせてもらった。

こんなときは融通が利く職場で、本当にありがたい



病院に行ってみれば、びっくり。

子供がうじゃうじゃ。

知った子も何人もいた。



風邪、流行ってるみたいだねえ



診察してもらったら、やっぱりただの風邪だったけど、はじめて貼り薬をもらった。

すごいね、はるだけで気管支が広げられるんだってさ。

どんな仕組みなのか、不思議だわ



その貼り薬のおかげか、昨日の夜はよく寝てくれてた。

私も、やっとまともな睡眠(といっても4,5時間だけど)が取れて、ちょっと体力復活・・・かな。



子供が病気だと、こっちも体力つけてないともたないもんね。

でもねぇ、なんだか週末からめまいがするのだよ

風邪は治ったのに、時々くらっとして、やばいのよ。



仕事が、人間相手で、体力もいるからこんなんじゃいけないんだけど。

睡眠不足が原因なのが分かってるから、どうしようもないんだよな



というわけで、しばらく(2,3日だろうけど 笑)夜のパソコンは控えてみます。

トーマと一緒に、早寝を心がけてみますです。



あ、そうそう、昨日ね、初めて(まんま、ネンネ以外で)言葉らしきことをいったのよ。



ワンワン



って言ったんだけど、対象をちゃんと(?)わかっていったのは初めてなのだ
⇒続きを読みますか?
12 : 41 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
